ガチ個サル開催後記

第552回目のガチサルは、18名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】代々木にある体育館
【時間】AM8:30~10:15
【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:4チームに分けてゴールを使ってゲーム(2分×4本)
3:勝ち点をつけるゲーム
   リーグ戦:7分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:7分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンク代を差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

4:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位FC1位4戦2勝2分0負 堀口、岡田、野崎、阿部、山内
2位2位4戦1勝3分0負 ユウヤ、Y川、ゆうし、キョビ
3位3位4戦2勝1分1負 あきお、ささき、やぎ、K
4位4位4戦0勝0分4負 しのだ、マツモト、村岡、青木

5:全員で記念撮影
2015-04-24-10-16-42

得点王については、今回は拮抗した試合ばかりで得点があまり入らず、2点を決めた人が4人いたので不在扱いです

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤    黄 VS FC    緑 VS 黄

赤 VS FC    緑 VS FC    赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 VS 赤

決勝戦
FC VS 黄


本日の動画は足立さんが全て撮影してくれました

ご協力ありがとうございました

***************

今回はプレミアムガチサルとなりました

4チーム回し、体育館、ビデオありの3拍子揃ったスペシャルな回

ワンコインでここまで豪華でハイレベルでガチなフットサルが東京都の一等地で実現するなんて・・・・

レベル的にも、翌日に東京都3部リーグの公式戦を控えたAOKING FCのガチ面がチーム参加して優勝はしたものの、2勝2分で全勝はできない程でした

FCが2分したのは2回とも黄で、個人参加日本代表候補と名高いY川氏がFCの波状攻撃をワンストップソリューションで対応していたのが最強でした

順位決定戦では3,4位決定戦、決勝戦ともサドンデスでも決着がつかず予選で上の順位だった方の勝ちとなりましたが、赤のGL助っ人で入っていたY川氏のラストワンプレーでの試合を終わらせる為のクリアは非情でしたwwww

緑の松本さんの倒れこんで悔しがるあのワンシーンが目に焼きついて離れませんwww

賭けているモノが大きいだけにショックも大きかったことでしょうww

緑にはせめて1勝して欲しかったですが・・・

また気持ちと頭を新たにガチサルで競い合いましょう

次回の体育館でのガチサルは5/1(金)ですので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFP3名GL2名を募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう