AOKING FCを以下の2選手が退団しましたのでお知らせします。

No.20 Hayaki Tashiro / 田代 隼輝 
FullSizeRenderFullSizeRender
所属期間:2018/5/13~2019/6/30

No.18 Wataru Yamauchi / 山内 渉
FullSizeRenderFullSizeRender
所属期間:2014/12/1~2019/6/22

以下、山内渉選手より退団の際に挨拶文を頂きましたので、掲載させて頂きます!

*************

退団のご挨拶

この度AOKINGを退団することになりました山内渉です。
FullSizeRender

AOKINGに入団してから約4年半の月日が経ちました。
2014-11-08-11-14-442014-11-15-14-39-37

2014年末に仕事を辞め、次の仕事を探す前にAOKINGに入団し、しばらく仕事もせずにフットサルだけしていました。今思えば無謀でしたね。
2014-11-14-12-52-062014-11-07-11-00-17
2014-10-31-11-56-562014-10-26-10-55-19

気が付けばフットサルだけではなくAOKINGにどっぷりと嵌ってしまっていました。
FullSizeRender

残念ながら怪我が治らず、退団する運びとなってしまいましたが、最後にこの4年半で感じたAOKINGの魅力について改めて少しだけ書かせていただきます。
2017-05-04-16-11-58

AOKINGの魅力の一つは疑うことなく堀さんの存在です。AOKING以外の人から見ると、ワンマンな教祖様に見えるかもしれませんが、毎日のようにフットサルをしているこの変態おじさんは例え練習試合であろうがチームメイトが決めたゴールを自分の事の様に喜びガッツポーズまでする熱いおじさんです。
FullSizeRender

自分が決めたのにこの人は何でこんなに喜んでるんだろうと不思議に思ったことが何回もありました。
2017-02-12-17-34-34

そしてもう一つの魅力は、そんな熱いおじさんに引っ張られ・・・時に引きずられながらもAOKINGは常に進化を続けているチームである事です。
2017-02-12-16-57-492017-02-12-18-23-37

毎年新しい仲間が加わり、
FullSizeRender
練習の内容も高度化し、
FullSizeRender
チームは常に強くなっています。過去5年の戦績を見ても、私が知る限り2014年から毎年順位/カテゴリを上げています。(【2014】3部4位、【2015】3部3位、【2016】3部1位、【2017】2部7位、【2018】2部3位・・・)また、チームがオープンリーグに参戦してから3年で3部昇格、次の3年で2部昇格しているという事もあり、2部3年目の今年は優勝すると信じています。
FullSizeRenderIMG_4902

そんな熱く、強いチームで4年半も過ごせたのは、自分にとって何よりの財産だと思っています。
FullSizeRenderFullSizeRender

AOKINGでの日々は笑いあり、青春ありのとても楽しい日々でした。
IMG_8616FullSizeRender

今まで本当にありがとうございました。いつかまた皆とフットサルが出来る日を待ち望んでいます。
IMG_47751589
2016-10-02-14-02-322016-10-23-18-28-28
2016-09-22-15-59-322016-05-05-19-58-30
2016-02-11-14-38-412015-09-21-17-15-03
2015-08-09-19-21-24image

AOKING
山内渉
FullSizeRenderFullSizeRender

*************

*お知らせ*

東京都2部リーグに所属するAOKING FCでは、メンバーの退部・移籍に伴い新メンバーのフィールドプレーヤーを3名募集しています。

2019年度での東京都1部リーグへの昇格を100%目指しているAOKING FCでプレーする事に興味を持っている方は、お気軽にご連絡の上体験参加に来て下さい!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ

※LINEのQRコードはこちら
image