TEAM概要 MEMBER 戦歴

AOKING FCの概要
チーム名 AOKING FC / アオキングエフシー (アオキングフットサルクラブ)

 トップ名称:AOKING / アオキング
 サテライト名称:AOKING ZEPHYROS / アオキング ゼフィロス
結成日 トップ: 2010/7/20   サテライト:2012/3/10
所属リーグ 【AOKING】
 東京都2部リーグ @都内(体育館)

 【AOKING ZEPHYROS】
 2020年度東京都オープンリーグ再加盟予定
部訓 理想は高く、気迫と情熱に燃えよ
活動理念  AOKING FCの活動理念は、メンバーが週末に集いフットサルを通して絆を深め、人生をより豊かにしていく為のクラブになる事です。

 引退した後もOBとしてチームと関わってもらい、フットサルで繋がった人の輪を生涯を通して広げてもらえるようなクラブでありたいと考えています。

 ボールを通して知り合った仲間は大切な財産になります。

 試合の際には友人、彼女、奥様、子供達、家族を引き連れてピッチでプレーする。

 選手がピッチで真剣に戦っている姿は、見ている者に感動や勇気を与えるものです。

 週末のひと時を、仲間と一緒に真剣に楽しむ。

  AOKING FCは、メンバーの人生をより豊かにしていく為のクラブになる事を目指しています。
部則  部則は、メンバー全員で真剣にふざけあえる関係を築く為にあります。
 一丸となって勝負に挑めるチームになる為にも、最低限守るべきルールやマナーを守って活動しています。

  【部則の内容】※詳細はチーム内で共有しています
 時間を守る
 期限を守る
 報連相する
 礼節を忘れない
 陰口を言わない
 ネガティブな声かけ禁止
 全員先生、全員生徒の意識を持つ
今季目標 東京都1部リーグへ昇格
活動日 毎週土日の週2日、港区・渋谷区・杉並区近辺で練習、試合、公式戦のいずれか
UNIFORM
FPGL
FP
GL
2017-12-17-08-15-36AC2A0012