AOKINGER'Sレポート

みなさまお待ちかねの、AOKINGER'Sレポートのお時間です('◇')ゞ

今回は2018年5月に加入した、大学2年生になりたての田代選手が記事を書いてくれました(∩´∀`)∩
FullSizeRender

*************

トミーさんから指名いただいたやっきーこと田代隼輝です!
FullSizeRender

19歳の大学1年です(※2019年3月時点)

チーム最年少なので自分にしか書けないことを書きたいなと思います。

まず、AOKINGに入った経緯をざっくりと話します。

小学校から高校までサッカーをしていたのですが、大学に入ってからはずっとやりたかったフットサルをしようと思っていました。
今しかできない

大学のフットサルサークルはいわゆる飲みサーで全く行く気が起きず、真剣にフットサルができる場所は部活か社会人チームしかないと思って、ネットで探していたところAOKINGにたどり着きました。そして入部したわけです。

ここからは自分のことや春から大学生になる人に向けていろいろ書こうと思います。
春休み

僕はAOKINGの他にも大学で部活に入っていて、なので勉強、フットサル、部活、バイトこの四つをこなしながら生活しています。
青春

そして一人暮らしなので忙しいです。お金もかかります。笑
先行投資

でも楽しいから続けることができています。
充実

この春から大学生になる人で真剣にフットサルやりたいと思うなら部活も良いですが、社会人チーム(AOKING)をオススメします!
熱い

部活ほどの厳しい上下関係もなく、そして高校の部活とは一味違う雰囲気で活動することができます。
青春

体験で一度来てみてください!

大したこと書けませんでしたが今回のレポートはこの辺で終わろうと思います。

次は、留学に行ってしまうみぞさんにお願いしようと思います。
情熱