AOKING FCを以下の選手が退団しましたのでお知らせします。

No.12 Kazuto Miyazaki / 宮崎 胤人
FullSizeRender
所属期間:2016/4/3~2018/9/30

以下、宮崎胤人選手より退団の際に挨拶文を頂きましたので、掲載させて頂きます!
DSC_0196DSC_0050

*************

この度AOKINGを退団させていただくことになった宮崎胤人です。
FullSizeRender

入団してから今日まで2年半の月日が流れましたが、
2016-04-03-16-18-49

振り返ってみると、もっと長い期間在籍していたんじゃないかと錯覚するほどに、毎週濃い時間を過ごしていたんだな〜と感傷に浸っております笑
FullSizeRender2016-04-10-00-28-50

1年目はゼフィロスでなかなか勝利がつかめず苦しんだ時期。
2016-09-04-17-55-522016-08-28-20-35-26

2016-08-21-19-39-072016-08-07-18-30-55

2016-07-24-19-29-362016-07-10-19-21-18

2年目もゼフィロスからのスタートで、
宮崎胤人 (3)

キャプテンの大役をいただき、いざ優勝を目指すもまたも苦しいシーズンに。
2017-11-05-13-55-482017-10-15-15-08-42

2017-09-03-16-28-222017-07-30-17-20-36

2017-07-02-15-11-502017-06-26-22-22-42

2017-07-02-13-02-382017-06-18-15-57-52

2017-10-08-14-34-202017-09-24-17-04-39

途中からトップに昇格しましたが、都リーガーたちの前プレ回避に悪戦苦闘の日々…笑
2017-12-17-08-13-27

上手くいかないことの方が圧倒的に多かったですが、メンバー、マネージャー、応援に来てくれる関係者の方々のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました!
2017-12-10-22-03-372016-06-19-20-03-12

みなさん、本当に感謝しております!
2017-05-27-21-13-31

大人の青春をありがとうございました!
思い出

AOKINGの個サルなどにはこれからも変わらず参加できたらと思っているので、その際はお手柔らかにお願いします!
2017-12-17-08-14-02

それでは、また!!
のの





AOKING
No.12 Kazuto Miyazaki / 宮崎胤人
宮崎胤人

***********

*お知らせ*

東京都2部リーグに所属するAOKING FCでは、メンバーの退部・移籍に伴い新メンバーのフィールドプレーヤーを3名募集しています。

AOKING FCでプレーする事に興味を持っている方は、お気軽にご連絡の上体験参加に来て下さい!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ

※LINEのQRコードはこちら
image