代表者ブログ 

*************

  にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

先日8/25(土)、白金で行われたSaWaNo夫婦の結婚式へAOKING FCのメンバー達と出席しました
IMG_1255

旦那は平日の常連であり平日のフットサルチーム:KAMIKINGの主将を務めるSaWaNo氏
IMG_1240

奥様は土日の競技フットサルチーム:AOKING FCの専属フォトグラファーを務めるAYuMiちゃん
IMG_1270

夫婦共によく知る仲、という間柄の夫婦の結婚式へ出席するのは初めてで、いつもより感動2倍増しでした
FullSizeRender

SaWaNo氏は2014/2/25(火)第131回エンジョイ個サルに初参加でしたが、、、
2014年2月25日火曜日

初めての参加申し込みメールはごく普通でした、、、ww
澤野メール

以降SaWaNo氏は平日にたくさん来るようになり、2017年頃には平日夜の仕事帰りのAYuMiちゃんを個サルに呼び寄せるようになり、、、気付いた時には土日休みの彼女をAOKING FCへ送り込んでいました、、、wwwww
FullSizeRender

2014年2月に初参加してもらってから4年半の年月を経て、まさか結婚式に招待される程の仲になるなんて思いもしませんでしたが、、、
IMG_1301IMG_1298

4年半もAOKINGに参加し続けていればもうスタッフも同然なので今後はSaWaNo氏仕切りのフットサルを増やしたい、、、
IMG_1144

参加し始めた当時25歳だった若者が29歳になり結婚するなんて、時の流れを感じるというか何というか感慨深いです
FullSizeRender

平日休みと土日休みの2人なので色々困難があると思いますが、力をあわせて乗り越えていく事でしょう
FullSizeRender

ここ数年の間、結婚式に招待されるのはAOKINGをはじめてから知り合った方ばかりで、AOKINGをはじめてなければつまりは招待されていないわけで、要するにAOKINGが無かったらイベント事が無い生活を送っている事になるwwww

AOKINGのおかげで色んな方と出会え、イベントがあり、人生に潤いがもたらされているわけです

ホント、皆さんとの出会いに感謝ですね。

こちらこそ、今後ともみつぐは平日、あゆみは土日によろしくお願いします!
IMG_1303

素敵な結婚式でした!!
IMG_1302