AOKING FCを以下の2選手が退団しましたのでお知らせします。

No.11 Atsuhiko Shindo / 進藤 淳彦 
進藤淳彦
所属期間:2016/4/3~2018/6/30

No.10 Satoshi Shibata / 柴田 諭
柴田諭
所属期間:2013/3/1~2016/2/11、2016/7/1~2018/8/5

以下、柴田諭選手より退団の際に挨拶文を頂きましたので、掲載させて頂きます!


*************

「アオヤマンドリーム」
b77776b489c9fd08088a.JPG


数年前まで青山の公園で簡易ゴールをおったてて活動していたチームが今は東京都二部に。
2014-05-04-08-50-32

目指すは来年1部、そして未来はF。

公園でホームレスチームとして活動してた時にすでにこの目標を口にしてたのは代表のホリさん。
522162c3633e9db45ad3.JPGa90d6d9b861bde56b716.JPG



公言するたびに個サル参加者やチョイ禿げの消防士さんですら薄っすら笑いで返すだけでした。
画像1


今、1部昇格を口にしたときに薄っすら笑いする人はきっとニワカです。



目標とは数値化して明確化する事で他人との共有ができます。
グアルディオラ

2019年度 東京都 1部昇格

ハッキリと数値化してるのでチームでは明確に共有されています。

ここに向けてチームは毎週練習と筋トレLINEグループ、ダイエットLINEグループ、荒野行動LINEグループが活発に動いています。

セットプレーのサインがダサかろうが、試合に勝ってもフラれようが、コムさんがヴェルディじゃなかろうがチームは同じ目標に向かってます。
小向秀明

この一体感こそがAOKING。

皆さんも目標を一緒に共有して目の前で起こる感動を味わいませんか。



ボクは8月をもってチームを退団します。 
理由は土日が仕事で練習にまったく参加できない事と毎日戦術や技術のアップデートがLINEグループでされていく事にとてつもなくそこにいない自分に寂しくなりすぎて。

センチメンタルが止まらないですが目標の共有は変わりません。

大好きなチームメートが1部昇格、そして奇人いや鬼神のホリさんがFまで行くところをしっかりと応援していきます。
FullSizeRender

こんな夢でなく目標を叶えていくアオヤマンドリームを体感したい人は是非練習や試合を観にきてください。


今まで一緒に過ごしたチームメートに沢山の感謝をして退団のご挨拶にさせて頂きます。


みんな有難う、
そしてめいっぱい応援してます。


AOKING ZEPHYROS
No.10 Satoshi Shibata / 柴田 諭
柴田諭

*************

*お知らせ*

東京都2部リーグに所属するAOKING FCでは、メンバーの退部・移籍に伴い新メンバーのフィールドプレーヤーを3名募集しています。

AOKING FCでプレーする事に興味を持っている方は、お気軽にご連絡の上体験参加に来て下さい!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ

※LINEのQRコードはこちら
image