4月末にAOKING FCを退団した選手のお知らせです。

以下、2選手より退団の挨拶を頂きましたのでご紹介します。

*************

No.25 Akihiko Ueno / 上野 晃彦 加入日:2013/6/1
上野晃彦
今シーズンの開幕前の大事な時期ですがAOKING FCを退団することになりました。

チームがオープンリーグの頃から参加させていただき、多くのメンバーと一緒にプレーする中で技術的にも人間的にも自分も成長してこれたと思います。

今後は1サポーターとしてAOKINGの応援をして行きたいと思っていますし、今シーズンは必ず1部昇格しもっともっと強くなるAOKINGの応援をお願いいたします!

No.29 Junichi Miyazaki / 宮崎 純一 加入日:2017/5/18
宮崎純一 (2)
皆様お疲れ様です。

私、仕事の都合上にて土日参加が厳しく休部扱いさせて頂きましたが、退部させていただくことになりました。

本当に雰囲気も良く競技、組織のフットサルを学ばせていただき感謝しています。

短い期間でしたがありがとうごさいました。

これからはアオキングのサポーターとして応援していきます。

お世話になりました。

本当にありがとうごさいました!

*************

上野選手は2013年からの古株で5シーズン在籍してくれましたが、出場機会に恵まれなくても腐る事なくチームの昇格の為に力を尽くしてくれました!!!

チームが東京都オープン→3部→2部と舞台を移していく中で自身の環境も変化していき、残念ながら今回の離脱となりました。

宮崎選手は1シーズンでしたが土日が休みではない仕事をしながらも競技でフットサルをやりたいとの事で頑張ってくれましたが、転職した事で益々参加が難しくなり今回の離脱となりました(>_<)

AOKINGでの経験を活かして上野選手・宮崎選手がこれから先より良い人生を歩んでくれる事を期待しています!

今までありがとうございました!!!

*お知らせ*

東京都2部リーグに所属するAOKING FCでは、メンバーの退部・移籍に伴い新メンバーのゴレイロを1名フィールドプレーヤーを3名募集しています。

AOKING FCでプレーする事に興味を持っている方は、お気軽にご連絡の上体験参加に来て下さい!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ

※LINEのQRコードはこちら
image