AOKING FCの退団選手のお知らせです。

今後、AOKING FCでも退団選手のメッセージを紹介していきます。

No.15 Yuma Ishizu / 石津 祐馬 GOLEIRO
2017-04-15-14-59-33

*************

今季をもって、アオキングを退団することに致しました。

2014年10月から、アオキングに入団し、競技フットサル初心者の自分を快く受け入れていただき、これまで多くの経験をさせて頂きました。

アオキングの成長が、自分自身の成長とリンクして、今日まで来たような気がします。

元メンバー、現メンバー、練習試合などでお世話になった他チームの方々に、感謝しています。

来季からは、別々の環境でフットサルをすることになりますが、フットサルを通じて、またどこかで会えると思いますので、この繋がりを大切にしていきたいと思います。

No.15  石津

*************

石津選手は自身の挑戦とレベルアップの為に関東リーグのチームへの移籍を希望していますので、移籍先での奮闘を期待しています!!!

*お知らせ*

AOKINGでは都2部に登録した2名のゴレイロが、2名共に退部するのでゴレイロがいません

ゴレイロを急募中です


AOKINGの力になってくれるゴレイロの方は、ご連絡の上まずは体験参加に来て下さい!!!!!

フィールドプレーヤーも勿論募集中です

AOKINGでプレーする事に興味を持っている方も、お気軽にご連絡の上体験参加に来て下さい!!!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ
※LINEのQRコードはこちら
image