代表者ブログ 

*************

  にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

2/10(土)に、AOKING FCの2017年シーズンが終わりました

以下の通り11戦4勝2分5負という戦績で、12チーム中7位で東京都2部リーグ残留という結果でした
【東京都2部リーグ】
日程TIME場所相手スコア得点者結果
15/3(水)16:30武蔵村山総合TLEYENDA TAMA2-3(0-1,2-2)大谷、角谷×
26/3(土)11:40葛飾区奥戸総合SCBEBE corriendo1-1(0-1,1-0)堀口
36/18(日)11:45小金井総合T小金井ジュール2-3(1-1,1-2)堀口2×
47/22(土)18:50立川市泉市民T十条FC3-3(0-2,3-1)佐々木2、角谷
58/19(土)16:00葛飾区水元総合SCFC PLEDGE4-1(0-1,4-0)堀口、佐々木3
68/27(日)16:00北区赤羽T闘魂5-1(2-1,3-0)佐々木2、大谷2、堀口
712/16(土)11:45FFA豊島園Celsus0-4(0-1,0-3)×
81/7(日)14:15駒沢TRevolution2-3(1-1,1-2)大谷、佐々木×
91/8(月)10:15葛飾区奥戸総合SCDiavolo S.P.F.C3-0(2-0,1-0)手塚、堀口2
101/13(土)10:20葛飾区水元総合SCBANFF TOKYO2-3(2-1,0-2)堀口、手塚×
112/10(土)11:45立川市泉市民Tアトレチコ新宿4-3(1-1,3-2)大野、堀口、添田、佐々木


チームの成績は芳しくなかったですが、個人タイトルのところで東京都2部リーグの得点王を同時に以下2名輩出する事ができました

10番:佐々木悠樹 / Yuki Sasaki ※写真はFutsal Style様より拝借
AC2A0354
生年月日:1991/2/13 (26歳)
ポジション:ALA
前所属:横浜FC U-18 → 横浜リゾート&スポーツ専門学校
出身:神奈川県

7番:堀口祐輔 / Yusuke Horiguchi ※写真はFutsal Style様より拝借
AC2A0498
生年月日:1983/7/20 (34歳)
ポジション:FIXO
前所属:長崎南高 → 慶應義塾体育会ソッカー部
出身:長崎県

12チーム中7位のチームから得点王が2人も出るってある意味凄いwwwww

佐々木選手は2017年4月にAOKINGに加入してから競技フットサルを始めて、グングン頭角を現してくれました

フットサル歴0年でAOKINGの1stセットとなり、東京都2部リーグの得点王になれるって、すごい事だと思います

佐々木選手のように20代の若者に活躍してもらう事は勿論大事ですが、私のように30半ばのおじさんが得点王となり若者に背中を見せたり同世代のおじサラー達のお手本的なものになる事も、都リーグを盛り上げていくうえで大事な事なんじゃないかと思いせっかくなので最後はタイトルも狙いつつ頑張りましたwwwwww

しかしこの東京都2部リーグ昇格1年目のシーズンは、悪戦苦闘の連続でした・・・

東京都3部リーグを制覇した時のFPが半分入れ替わり、ほぼ新チームで挑む事になったのも完全に想定外で・・・

2016年シーズンの黄金の1stセットだった角谷主将・山内選手の前十字靭帯断裂による戦線離脱も想定外すぎるし・・・
2017-08-27-19-18-11

10月末までの6試合はFP5-7人回しで戦う事が当たり前のような状況で、、、
AC2A0012AC2A6466

11月のシーズン終盤に人が増えてようやく選手層に関しては一段落できたものの、、、
2017-12-17-08-15-36

毎年そうですが2-4月にかけて転勤や移籍等で退部する選手が複数名いるので、また2018年シーズンに向けて新メンバーを募集しなくてはなりません

今回、特にゴレイロを急募中です

2017年シーズンに東京都2部リーグを戦ったゴレイロは2人いたのですが、公務員試験勉強と関東リーグへの移籍で2人ともチームを離れます

つまり、2018年シーズンに東京都2部リーグを戦うゴレイロが現状いません

我こそはAOKINGで東京都2部リーグを戦いたい、というゴレイロの方がいましたら、今すぐご連絡の上まずは体験参加に来て下さい!!!!!!!!

もう一度大事なので書きますと、、、

都2部に登録した2名のゴレイロが、2名共に退部するのでゴレイロがいません

ゴレイロを急募中です


AOKINGの力になってくれるゴレイロの方は、ご連絡の上まずは体験参加に来て下さい!!!!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ
※LINEのQRコードはこちら
image

そして、AOKINGに新たな刺激をもたらし東京都1部リーグを目指して一緒に戦ってくれるフィールドプレーヤーも勿論募集中です

AOKINGでプレーする事に興味を持っている方も、お気軽にご連絡の上体験参加に来て下さい!!!!

※ご連絡は aokinger@live.jp 又はLINE ID[ aokinger ]へ
※LINEのQRコードはこちら
image

新メンバーと一緒に、2018年シーズンもより一層楽しくて強いチームを作っていけたらと思います

ひとまず、2017年シーズンにAOKING FCに関わってくれた皆様、ありがとうございました!!!

来季も残る選手達は、2018年シーズンで東京都1部昇格を達成するべくまた頑張っていきましょう!!