代表者ブログ 

*************

 ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

報告が遅くなりましたが、4/1(土)にフットサル東京都リーグの表彰式がありました☆〜(ゝ。∂)

時間:17:00~19:00
場所:池袋サンシャインシティプリンスホテル内B1Fバイエルン

表彰式では都1部~3部までのカテゴリ毎で表彰されるのですが、今回都3部のMVP、ベスト5、得点王はAOKING祭りでした(*^◯^*)

*3部A優勝:AOKING
*MVP:堀口祐輔
*得点王:堀口祐輔
*ベスト5:角谷翔
*ベスト5:添田隼人
2017-04-01-20-52-37

優勝トロフィーはGL石津選手に受け取ってもらい、、
2017-04-01-17-47-31

AOKINGを代表して、場に相応しいスピーチを披露してくれました
2017-04-01-17-48-382017-04-01-17-48-55

ベストGL賞があれば、きっと石津選手が受賞したはず、、、
2017-04-01-17-49-50

3部Aブロックのメンバーで一枚
2017-04-01-18-33-04

こちらがもらったトロフィー一式ですwwww
2017-04-01-18-14-11

今回の東京都3部リーグの表彰で終わらないよう、2017年度も東京都2部リーグで優勝、得点王、MVP、ベスト5をAOKINGで埋められるようにまた1年精進したいと思える一日でした

そこで、、

AOKING FCでは東京都2部リーグと東京都オープンリーグを一緒に戦ってくれる新メンバーを大募集中です

選手募集要項はこちら

リーグ昇格を目指してプレーして大人の青春を味わいたい方は、是非一度体験参加に来て下さい!!!!!!
 2017-03-25-11-01-56image

よろしくお願いします