4/8(土)のガチサルは20人で4チーム回しでした☆〜(ゝ。∂)
2017-04-08-17-32-32

【開催地】田町(体育館)
【時間】15:45~17:45
【人数】20名(*´∀`*)

この日のチーム分けと戦績は以下でした(*^◯^*)
2017-04-10-16-46-36

得点王は優勝した黄の進藤さん(6得点)でした(*^◯^*)

今回の動画は以下です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦

黒 VS 赤   白 VS 黄   黒 VS 白

赤 VS 黄   黒 VS 黄   赤 VS 白

【順位決定戦】

3,4位決定戦
白 vs 黒

決勝戦
赤 VS 黄


今回は個人参加メンバーで4チーム結成(*´∀`*)

相変わらずのガチサラー達が集い負荷上げてゲームできて最高でした(*^◯^*)

赤と黄が互角の戦い続きでどちらが優勝してもおかしくないチーム力差で緊張感溢れる内容でしたね☆〜(ゝ。∂)

始まる前の予想では黒が優勝候補でしたが3位でフィニッシュし、予想が当たらない記録更新中wwww

上手なメンバーばかりが集まっても勝てない事もあるから、集団スポーツは奥深いですね

次週も開催予定なので、また皆様よろしくお願いします

*********選手募集のお知らせ*********

東京都2部リーグ、東京都オープンリーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、リーグ昇格を目指して戦ってくれるFP4名を募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう