4/1(土)のガチサルは19人で4チーム回しでした☆〜(ゝ。∂)

【開催地】田町(体育館)
【時間】20:00~22:00
【人数】19名(*´∀`*)

この日のチーム分けと戦績は以下でした(*^◯^*)
2017-04-02-03-13-03

今回の動画は以下です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦

緑 VS 桃   青 VS 黒   緑 VS 青

桃 VS 黒   緑 VS 黒   桃 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 vs 桃

決勝戦
青 VS 黒


今回はAOKINGフットサルチームで2チームと常連組で2チーム作り、4チーム回しで(*´∀`*)

勝点をつけるゲームでは常連組の青が三井さんをはじめとする卓越した個人スキルでAOKINGのチーム参加を下しての優勝でした

3,4位決定戦はリョウさんの2得点でリードするものの終盤で緑に2-2と追いつかれ、サドンデスで今村選手の美しくも儚いボレーシュートにより3位への希望を打ち砕かれて4位でフィニッシュでした…>_<…

決勝戦は僅差の試合になり、決勝戦に相応しいレベルでした

この日は4月の初日という事で花見や飲み会などで人数集まらないかと不安でしたが19人も集まってくれてありがとうございました(*´∀`*)

*********選手募集のお知らせ*********

東京都2部リーグ、東京都オープンリーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、リーグ昇格を目指して戦ってくれるFP4名を募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう