ご無沙汰してました(*^◯^*)

ガチサルの開催後期を超久々にアップしますwwww

【開催地】田町(体育館)
【時間】18:00~20:00
【人数】20名(*´∀`*)
2017-03-04-19-47-01

後期の前にお知らせですが、、、

過去にガチサルの試合動画を撮影してアップしていましたが、この度、再開する事にしました!!!!!!!!!!!!!

で、ビデオを撮影した場合は以前のようにHPへ後期をアップして動画を見れるようにします(*´∀`*)

ただし、動画撮影を再開するに際して、休憩中の常連様の撮影の協力が必要となります。。。

撮影を協力してくれないとなるとまた中止になってしまうので、協力をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、今回の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】
image

黒 VS 赤   青 VS 黄   黒 VS 青

赤 VS 黄   黒 VS 黄   赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
青 vs 黄

決勝戦
黒 VS 赤

今回は東京都最高峰のフットサル環境の施設でのスペシャル回でしたが、ガチサラー達が集い良い感じに切磋琢磨できました(*^◯^*)

久々の動画撮影に、張り切ってプレーしてくれた昔からの常連さんもちらほら(๑╹ω╹๑ )

やっぱ、動画撮影は参加者のモチベアップにもいいかも・・・

プレー動画を見返すのはレベルアップに繋がるし参加してくれた皆様の向上に少しでも貢献するべく出来る限り撮影できるよう努力しますので、これからも益々AOKINGのガチサルをよろしくお願いします(๑>◡<๑)

*********選手募集のお知らせ*********

東京都2部リーグ、東京都オープンリーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、リーグ昇格を目指して戦ってくれるFP4名GL1名を募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう