代表者ブログ 

*************

 にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

先日、AOKING FCのトップチームの熱い夏の連戦が終わりました

*8/7(日)@中野体育館 vs Sorpresa edogawa(暫定4位) 2-1 〇
2016-08-07-14-10-31

*8/13(土)@中野体育館 vs T.I.P.E.(暫定6位) 5-0 〇
2016-08-13-12-51-05

*8/21(日)@武蔵村山体育館 vs CINtarooooo(暫定1位) 2-2 △
2016-08-21-15-57-45

8/21(日)は絶対に引き分けてはいけない試合でした・・・

2月にまた対戦する事になりそうですが、今回は悔いが残ったので次戦では悔いが残らないようにシュート精度に磨きをかけて準備しておきます

とりま次のリーグ戦は10/1(土)と2(日)と連戦で、パフォーマンスを落とさず戦えるよう直近は走り込みに力を入れます

公式戦の経験が一番レベルアップに繋がりますが、この8月で本当に良い経験を詰めチームとして急成長を成し遂げました

9月には全日本選手権の東京都予選3~5回戦があり、10月のリーグ戦へ向けて最高の準備を出来る環境があるので勝ち続けて5回戦まで戦えたら本当最高すね

ZEPHYROSの方も、この8月のオープンリーグの連戦で経験を積んで右肩上がりの成長を続けています

*8/7(日) vs bargiocatore 0-1 ×
2016-08-07-18-30-55

*8/21(日) vs RGB FC 2-1 〇
2016-08-21-19-39-07

※あと8/28(日)にvs Black Shugar があります。

この連戦を通じて、AOKING FCの団結力が高まったのは間違いない

全員でお互いに応援し合う関係を築け、リーグ戦では試合に出ないメンバーもたくさん会場に足を運んで熱い声援を送ってくれました

これからも続く熱い思い出を、シーズン最後にはリーグ昇格で締め括りたいです