代表者ブログ

*************

 にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

先日6/19(日)、AOKING ZEPHYROSの東京都オープンリーグのデビュー戦がありました(*^o^*)


前日から38℃の熱を出して休む予定だったキャプテン土屋選手は、LINEで皆からの猛烈な激励を受け解熱剤を飲んで登場wwww


トップチームの選手達も総出で応援に駆けつけました☆〜(ゝ。∂)


円陣はオリジナルでZEPHYROS製(((o(*゚▽゚*)o)))


今回FPは8人回しでしたが、1stセットの3人はなんと3~5月に加入した新人達
DSC_0345DSC_0342

試合では新人達全員が得点に絡み、新人とは思えない見事な活躍を見せてくれました
DSC_0326

AOKINGの応援団は毎度お馴染みすぎるくらい終始ガヤガヤwwww


AOKINGの公式戦の強さは、この応援団を含めたベンチワークによるものが9割を占めると思いますwww
image

17人もの応援が駆けつけてくるチームは、オープンリーグではAOKINGくらいじゃないでしょうか

昨シーズンに東京都チャレンジリーグを戦った相手に、デビュー戦で勝てたのは総力そのものでしょう
2016-06-19-20-03-12

勝った後のこの雰囲気は何度味わっても最高ですね(*^o^*)


2016-06-19-20-01-252016-06-19-20-01-27

冨永選手、山本選手のインタビューww


皆うれしそうです(*^o^*)


6/21(火)に28歳になった東京都で今一番熱いZEPHYROSの今村代表もご満悦でした
DSC_0337

3部リーグを戦うトップチームもZEPHYROSの戦いに大きな刺激を受け興奮しまくりで、今季で2部へ昇格するしかない程に熱気が高まりました

どうせやるなら真剣に取り組んだ方が、絶対に人生にとってプラスになります

興奮冷め止まない勝利の喜びを全員で分かち合い、チーム一丸となって青春していければ幸