代表者ブログ

*************

 にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

先日はAOKING ZEPHYROSのデビュー戦について書きましたが、今回はトップチームについて書きます

5/5(木)の開幕戦の後、5/29(日)の第2節がなんとオフィシャルだった事から第3節の8/7(日)までの2ヵ月半もの間、公式戦がなく緊張感を保ち難い状況に立たされました・・・

これはまずいと思い、緊張感を何としてでも保ち8/7(日)へ向けてハードワークし続けられるよう、練習試合に力を入れる事にしました((((;゚Д゚)))))))

そんな危機感のもと、5/5(木)以降に8/7(日)までに組んだ練習試合は以下でした。。。

*5/21(土)@MFP味スタ vs BEBE'corriendo(都2部)
2016-05-21-10-28-14

*5/28(土)@平沼 vs アラリガータ(神奈川県2部)、ボンバネグラ(神奈川県1部)
2016-05-28-15-01-13

*5/29(日)@多摩体 vs 府中アスレU23(都CL)
image

*6/4(土)@MFP味スタ vs アトレチコ新宿(都2部)
2016-06-04-17-34-40

*6/18(土)@多摩体 vs LEYENDA多摩(都2部)
image

*6/25(土)9:00~11:00@FS多摩 vs 学習院大(都3部B)
image

*72(土)17:00~19:00@MFP味スタ vs VIGORE(都2部)
2016-07-02-19-05-52

*7/3(日)9:00~11:00@FS多摩 vs LEYENDA多摩(都2部)
2016-07-03-11-16-08

*7/9(土)13:00~15:00@MFP味スタ vs サンパチオ(都1部)
2016-07-09-15-22-54

*7/16(土)12:00~14:00@MFP味スタ vs NEO(都2部)

*7/17(日)21:00~23:00@和光総合体育館 vs PLEDGE(都2部)

*7/23(土)10:00~12:00@新宿SC vs アトレチコ新宿(都2部)

*7/30(土)10:00~12:00@MFP味スタ vs CALEIDO(都3部B)

そう、都3部所属のAOKING FCにとって、ほぼ全てが格上・・・

格上とのマッチメイクを続ける事で、毎週末に緊張感を持ってハードワークせざるを得ない状況を作りました

情けない事にあまり知り合いがいないので突然メールを送り試合をお願いしたチームが多々ありましたが、返事をくれて快く予定を組んでくれた各チームの担当の方々に感謝感激です…>_<…

毎週末の負荷が高すぎて週明けは死人のような状態になっていますが、これらの予定を全てこなした暁には一緒に苦楽を共にしたメンバー間の絆もより固くなりチーム力はより最高になっているはず・・・

まだ半分も消化していないなんて先は長すぎるwwwww

そしていつかは訪れる7/30(土)から4週間連続で、2部昇格へ向けたリーグ戦が続きます・・・

*7/30(土)12:50KO@中野体育館 vs KEL

*8/7(日)10:30KO@中野体育館 vs ソルプレーサ江戸川

*8/13(土)11:45KO@中野体育館 vs T.I.P.E

*8/21(日)15:00KO@武蔵村山体育館 vs Cintarooooo

5月から絶賛続いている地獄の2ヵ月半を乗り越えてパワーアップしたAOKING FCなら、リーグ戦全勝で2部へ昇格できるでしょう

これからの一ヶ月間でどこまで高められるかが鍵