練習後記 

第335回目のAOKING FCの活動は、練習試合とお台場リーグがありました

*練習試合組
【開催地】墨田体育館メインアリーナ
【時間】21:00~22:30
【メンバー】堀口、阿部、角谷、足立、野崎、石津、岡田、島林、角山、添田、アヤ
2015-10-18-22-33-16

【相手】ソルプレーサ江戸川(東京都3部B)
【スコア】
トータル:10-2(1-0,6-0,3-2) 〇
1本目(20分) 1-0 得点者(アシスト):野崎(角谷)
2本目(20分) 6-0 得点者(アシスト):オウン(阿部)、角谷(添田)、添田(こぼれ)、島林(角山)、角山(角谷)、岡田(こぼれ)
3本目(20分) 3-2 得点者(アシスト):野崎(阿部)、角谷(野崎)、岡田(島林)

今回は新戦術を浸透させる目的の会で、1回目で仕掛けられなかった時に2回目も形を崩さずに遂行できるかが課題でした

色々なセットでチャレンジしましたが、手応え的には今までで一番良い出来だったと思います

ただ10得点のうち全てがボールカットからのカウンターとCK・KIだったのが心残りで、崩しから得点までいけていれば言う事なしでした

*お台場リーグ組
【開催地】フットサル台場(人工芝)
【時間】17:00~20:30
【メンバー】堀口、足立、上野、野崎、永楽、椎山、森下、山内、北澤(サポ)
2015-10-18-18-40-27

vs ABEILLE 3-2(2-0,1-2) ○

前半 2-0 得点者(アシスト):堀口(椎山)、足立(カット)
後半 1-2 得点者(アシスト):足立(堀口)

vs CRR 3-1(1-0,2-1) ○

前半 1-0 得点者(アシスト):野崎(堀口)
後半 2-1 得点者(アシスト):森下(足立)、森下(堀口)

vs CRR(練習試合) 3-6(2-1,1-5) ×

前半 2-1 得点者(アシスト):椎山(堀口)、椎山(足立)
後半 1-5 得点者(アシスト):堀口(野崎)

今回はお台場リーグでの無勝・最下位からの脱出が合言葉の会でしたwww

今まではアップが不十分で1試合目で不甲斐ない試合ばかりが続いたので今回はブラジル体操から行い準備万端で挑みました

その甲斐もあって、初勝利からの2勝目もGET

しかしお台場リーグ組はトップと違い新戦術を遂行しようとする意識がちょっと低いかなという印象で、今までのやり方に一塩加えた程度の浸透具合だと思いました

とりあえずリーグ最下位は脱出できたので、これから上位へ浮上していくべく残り全勝あるのみ

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFPGLを募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう