練習後記 

第305回目のAOKING FCの練習は、18名で行いました

【開催地】天王洲アイル(人工芝)
【時間】7:00~9:00
【メンバー】堀口、阿部、但木、上野、岡田、角谷、福田、佐藤、冨永、土屋、角山、椎山、野崎、山内、飯塚、石津、北澤(体験)、石渡(体験)
image

【練習内容】

1:ブラジル体操
2:3人組のボール回し
3:4人組のボール回し
4:諸々の確認
5:紅白戦

今回は朝一で楽しい楽しいチーム練習DAY

でしたが、寝坊による欠席者が2人も出てしまいました

平日朝6:00~8:00に30人くらいでサッカーやってる団体もいますので、7時開始で寝坊しているようではまだまだ男としての風格に欠けるので心を入れ替えて下さいね

久しぶりの人工芝と強烈な日差しでちょっとだらけましたが8月のもっと暑い中での連戦を戦い抜く為にはこのくらいでへばっていてはいけません

同じ施設の1面でAOKINGのガチソサイチを開催していたので、紅白戦をやってない組はソサイチに励むという新たな試みも実施www

休憩なしでやれるからトレーニングになっていいかなと思いましたが、この暑さの中ではちょっとエグかったようでしたwww

夏場の外での練習はピッチコンディションが良くても質が相当下がる印象を受けたので、なるべく室内でやれるよう調整したいと思いました((((;゚Д゚)))))))

8月の連戦を熱中症者を出す事なく乗り切りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFP1名GL2名を募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう