練習後記 

第295回目のAOKING FCの活動は、1DAY大会組と練習試合組に分かれました

*HONDA CUP組
【開催地】MFP味スタ
【時間】10:00~14:00
【メンバー】岡田、角山、角谷、阿部、山内、堀口、野崎、土屋、石津、ゆう、みっすー
2015-06-06-13-14-57

vs むきたまごFC 3-0 ○
前半(7分) 1-0 得点者(アシスト):堀口(角谷)
後半(7分) 2-0 得点者(アシスト):山内(角山)、阿部(堀口)

vs 本多耕平デザイン事務所 0-2 ×
前半(7分) 0-2
後半(7分) 0-0

vs borracho 2-0 ○
前半(7分) 0-0
後半(7分) 2-0 得点者(アシスト):堀口(阿部)、土屋(角谷)

1DAY組は都リーグ前日でしたが、調整のつもりで関東大会進出目指して挑みました(・∀・)つ

結果は去年に引き続き予選敗退・・・(((( ;゚д゚)))

2戦目の相手は東京都1部の某チームだったようで、それはもうたったの14分ながらも遊ばれながらやられました・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

3部リーグ前にこのような調整が出来た事はよかったと思います(つд⊂)ゴシゴシ

AOKINGの目標は東京都1部リーグのチームになる事ですが、まだまだ遠く長い道のりが待っています

遊ばれながら負けるようじゃ男が廃るので、2年以内に遊びながら勝てるようになりましょう

*練習試合組
【開催地】小豆沢体育館
【時間】9:00~12:00
【メンバー】福田、椎山、上野、佐藤、井口、但木、今村、冨永、赤羽根、みや、ひろみ
2015-06-06-13-46-29

【相手】球猿(新宿区3部)
【スコア】
トータル:14-10 〇
1試合目:1-1 △
2試合目:4-4 △ 得点者:福田、佐藤、今村、リオール
3試合目:4-0 〇 得点者:赤羽根、井口、但木、赤羽根
4試合目:1-2 ×  得点者:赤羽根
5試合目:4-1 〇 得点者:但木、今村、冨永、今村
6試合目:0-2 ×

【試合前の練習1時間】
1:ブラ体、2:ストレッチ、3:対面パス4種、4:スクエアパス4種

今回は早朝練習を急遽変更して練習試合を行いました

直前まで雨で外での活動は厳しかったので、今回のオファーがあったのは大助かりでした^^;

球猿さんは新宿区3部リーグでのライバルチームになりますが、今回も6戦2勝2分2負とどっこいな結果でした

サテライトの方は新宿区2部リーグへ昇格する事が今季の目標になりますが、リーグ開幕までに戦術やサインプレーを修得して新宿区3部リーグをぶっちぎりで勝ち抜けるよう精進していきましょう

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFP2名GL2名を募集しています
新メンバー募集

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~~おまけ~~~

大変な思いをした者だけが大きく変わり、羽ばたける・・・