ガチ個サル開催後記

第543回目のガチ個サルは、17名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】芝公園
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:4名
・2回目:0名
・3回目:0名
それ以上:13名

[年代別]
・20代:8名
・30代:9名

という内訳です

----------

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:ゴールを使ってゲーム(3分×4本)
3:勝ち点をつけるゲーム
   リーグ戦:8分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:7分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンク代を差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

4:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦3勝0分1負 サトウ、シマダ、シュン、ユウマ
2位2位4戦2勝0分2負 ノロ、タムラ、ヒデ、アベ、フジサキ
3位4位4戦1勝0分3負 ホリ、ケント、ナカヤマ、ナイトウ
4位3位4戦2勝0分2負 タケシタ、クロ、ノザ、シノダ

得点ランキング
1位:緑のホリ(5点)
2位:黄のノロ(4点)
3位:赤のノザ、クロ、灰のシマダ(3点)

5:全員で記念撮影
image

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤    黄 VS 灰    緑 VS 黄

赤 VS 灰    緑 VS 灰    赤 VS 黄

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 VS 赤

決勝戦
黄 VS 灰


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

3回:アベちゃん
2回:ノザ、ケント
1回:サトウ

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は4/1で新学期、新シーズンと新たな1年の始まり新春一発目の回でした

集まったメンバーは東京都リーグの猛者サラーから無所属のガチサラーまで様々でレベルは高めで4/1に相応しすぎ

初参加の方も多かったですが、勝ちにこだわるべき場所なんだとすぐにわかってくれて遠慮なく誰もがガチでした

春一番にこんなに集まってくれるなんて幸先の良いスタートすね

今回のドリンクを賭けた戦いでは予選では、緑はまさかの全敗wwww

そして緑以外の3チームは勝ち点6の横並びでしたが、最終戦で優勝候補の赤がラストワンプレーで失点した事から2位通過のはずが3位通過になり、順位決定戦でまさかの最下位に転落する下克上がおきましたwwww

決勝戦の灰vs黄は黄のアベちゃんが右サイドを緩急で突破しクロスをノロさんが決めて先制点をあげるも、灰のシマダさんが直接FKを見事に決め、一進一退の攻防の最中に黄の持ってる男サトウ(又の名を尾崎)が詰めて2-1に

ラストワンプレーで黄が決めたらサドンデスに突入でしたが灰が決めて3-1と突き放し見事優勝を果たしました

平日の朝からバッチリ負荷を掛けてフットサルできて4/1(水)も最高でした

今年度も皆様どうぞよろしくお願いいたします

では、次回のガチサルは4/2(木)に芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※開催日程はこちら
開催日程