練習後記 

第246回目のAOKING FCの活動は、トップとサテ合同で練習試合を行いました


【開催地】平沼記念会館
【時間】19:00~21:00
【メンバー】堀口、上野、島林、岡田、山内、右田、今村、中村、佐藤、福田、椎山、足立、石津、ヒロミ
2014-12-21-21-24-57

【相手】S.S. DEZASETTE(南区1部)
1本目(15分) 1-0 勝 得点者(アシスト):堀口(足立)
2本目(15分) 1-0 勝 得点者(アシスト):山内(福田)
3本目(15分) 3-1 勝 得点者(アシスト):堀口(岡田)、椎山(堀口)、今村(福田)
4本目(15分) 0-0 分
5本目(20分) 1-0 勝 得点者(アシスト):堀口(岡田)

今回はトップ1セット、サテ1セットの計2セット回しでTRMに励みましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

少人数だからこそ、試合の合間に全員でチームとしてやりたい事をすり合わせながら取り組め、実りあるTRMだったと思います(=´∀`)人(´∀`=)

トップにとっては試す場、サテにとっては挑戦する場という感じでしたが、トップとサテの違いについて比較検討できる良い機会でした(*゚∀゚)っ

サテのメンバーは、同じ相手に対してトップはどうプレーしているのかを意識しながら撮影した動画を何度も見てください

人数が増えてきた事で、サテライトの東京都オープンリーグ参入が現実味を帯びてきています

早ければ2015年、遅くても2016年には実現する事でしょう

東京都リーグで活躍できる選手になる為にもサテはより一層精進し、トップは東京都リーグのお手本となる選手になれるようより一層精進していきましょう☆〜(ゝ。∂)

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFP2を募集しています 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう