上級者向け個サル開催後記

第266回目の上級者向け個人参加型フットサルは、20名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】16:00~18:00
【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:パスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)
4:勝ち点をつけるゲーム
   リーグ戦:7分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:7分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦4勝0分0負 ホリグチ、オオルイ、エイラク、ユウト、ワコウ
2位2位4戦2勝0分2負 ジェレミー、リク、コンノ、オカムラ、ゴ
3位3位4戦2勝0分2負 ヨツクラ、ササキ、ムタ、アンドウ、トシ
4位4位4戦0勝0分4負 サトシ、テラダ、トオイ、コタニ、フジモト

6:記念撮影☆
2014-10-11-17-55-34

以下、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤    青 VS 黄    緑 VS 青

赤 VS 黄    緑 VS 黄    赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
赤 VS 青

決勝戦
緑 VS 黄


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

3回:サトシさん、エイラクさん
2回:ゴさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は久しぶりに芝公園での上級者向け個サルでした(・∀・)つ

6~9月末までプールで使えなくなっていたので、土日に場所を取れず上級者向け個サルを中々やれずすみませんでした・・・(´;ω;`)

皆様にAOKING離れされてたら・・・と思うと恐怖でしたが20名も集まってくれて感謝感激でした。・゚(゚`Д)゙

これからもっと開催するべく場所取り頑張りますのでよろしくお願いします

さて今回の上級者向け個サルは緑が4戦4勝、失点1でほぼ完封勝利といった感じでした

中でも普段はGLのエイラクさんがFPで一番点を取り大活躍www

赤青黄にも得点王になる事の多い選手が散らばっていましたが、今回はちょっと不調な様子でしたね

皆様にパフォーマンス維持・向上をはかって頂く場を提供するためにももっと開催せねば・・・と思う次第です

次回の上級者向け個サルは10/18(土)、19(日)に開催するべく調整中ですので、開催する際はまた一緒に切磋琢磨して精進しましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程