練習後記 

第221回目のAOKING FCの活動は、練習試合を行いました

【開催地】MFP味スタ(屋内コート)
【時間】19:00~21:00
【メンバー】堀口、土屋、角山、右田、岡田、井口、森下、播磨、椎山、永楽、福田、島林、西牟田、足立、上野、ヒロミ、アヤ
2014-09-28-21-22-53

【対戦相手】CALEIDO(東京都OPL江戸川G)
【スコア】
*トップ
1本目(20分) 2-3 × 得点者(アシスト):島林(足立)、森下(足立)
2本目(20分) 4-4 △ 得点者(アシスト):岡田(椎山)、森下(島林)、堀口(角山)、堀口(岡田)

*サテ
1本目(20分) 1-4 × 得点者(アシスト):岡田(足立)
2本目(20分) 0-4 ×

*************

今回は、前年度の東京都CLで惜しくも3位で東京都3部リーグ昇格を逃したCALEIDOと対戦でした( ´∀`)つ

翌週に東京都3部リーグで修道FC1994(前年度の東京都CLで2位)との対戦を控えているだけに、練習試合と言えども勝利で準備を終わらせておきたいところでした( -д-)ノ

しかしながらトップとサテ共に無勝利・・・

PUMAカップの東京都本戦へ駒を進めて天狗になっていたAOKING FCは完全に鼻を折られた格好となりました


勝てなかった事に言い訳などなく、ただCALEIDOは強かったです(´;ω;`)

もし今年東京都3部リーグで当たっていたらと思うとゾッとするくらい、個人的には嫌な相手です・゚・(ノД`;)・゚・

CALEIDOは今季の東京都オープンリーグを勝ち上がり東京都3部へ昇格してくる可能性が高いと思うので、来季で対戦しなくてすむようにAOKINGは今季で2部へ昇格するのみ

今回は3部リーグの戦績1分1敗を見つめなおす絶好の機会のTRMとなり、気を引き締めて10/4(土)のリーグ戦へ挑めるチーム状態になれました