練習後記 

第216回目のAOKING FCの活動は、横浜リーグとQest Leagueに挑みました

*横浜リーグ組
【開催地】エスタジオ横浜(人工芝)
【メンバー】足立、岡田、角山、島林、中村、赤羽根、森下、播磨、永楽
【結果】

1試合目(12分ハーフ) vs Cruz 1-2(0-1,1-1)
得点者(アシスト):赤羽根(こぼれ球)

2試合目(12分ハーフ) vs GYUVE54(東京都CL) 5-1(2-0,3-1)
得点者(アシスト):赤羽根(島林)、足立(播磨)、島林(森下)、播磨(岡田)、島林(角山)

3試合目(12分ハーフ) vs Campai 1-1(0-1,1-0)
得点者(アシスト):足立(島林)

*Qest League組
【開催地】MFP千住大橋(人工芝)
【メンバー】堀口、狭武、井口、上野、西牟田、中村、右田
2014-09-14-20-41-48

【スコア】

1試合目(12分ハーフ) vs PPO 2-1(0-1,2-0)
得点者(アシスト):狭武、狭武

2試合目(12分ハーフ) vs ラシャンス目白 4-1(2-0,2-1)
得点者(アシスト):狭武、狭武、上野、中村

3試合目(12分ハーフ) vs Team下井接骨院 1-3(0-1,1-2)
得点者:狭武

*************

横浜リーグとQest Leaguは日頃の練習の成果を試す場として挑んでいますが、以前より勝てない相手との差はまだまだ歴然としたモノだったようでした・・・。゜(´Д`)゜。

惜しい試合だった、とは決して言えない明確な差がありますので、選手達は臥薪嘗胆の如くこの悔しさを忘れずにトレーニングに励んで下さい。゜゜(´□`。)°゜。

どんなに現時点で世界トップクラスの選手でも昔はトップクラスではないわけで、弛まぬ精進を経てそのレベルに辿り着いているのです(・∀・)つ

アマチュアでやるにしても、どうせやるなら今より少しでも高みを目指すのが男( -д-)ノ

AOKING FCのメンバーには、いずれは最低でも東京都1部で圧勝できるレベルになってもらいます

それが実現されるのがいつになるかは選手次第

明確な目標を持ち、課題を持ち、日々上を向いて過ごしていきましょう