代表者ブログ

*************

 ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです 

先週8/24(日)に、AOKING SC TeamKの東京都4部リーグの試合がありました( ´∀`)つ
2014-08-24-12-57-48

試合は10-0で快勝でしたが、自宅と試合会場の往復が大変すぎて疲れました・・・

というのも、試合会場はK9 football park ICHIHARAという千葉県市原市新生603に位置するグラウンドで・・・

どのくらい遠いか気になる方はググって見てくださいwww

私の自宅からは、電車で約1時間45分+タクシーで10分くらいかかりました・・・交通費往復約3300円www

アクセスには千葉県の五井駅から小湊鉄道というローカルな電車も使いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
2014-08-24-07-49-21

私の息子の名前は湊なのでこの鉄道には親近感が沸きましたwww

2両編成で、ドアを手動で開けて乗りましたwww ※発車してからは自動になりましたが
2014-08-24-07-53-45

私の地元の長崎県の祖母の家に行く時に使う島原鉄道のような風情でした(・∀・)
2014-08-24-08-36-33

駅に降り立った瞬間の自然の香りがたまらない.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014-08-24-23-30-37

天気も良くてピクニック気分でしたヾ(=^▽^=)ノ
2014-08-24-23-30-41

東京都リーグなのにこんなに遠いグラウンドも使うんですね~~・・・

AOKINGは今季の4部リーグでは運よく23区からアクセスしやすい天然芝や人工芝グラウンドばかりに当たっていましたが、筑波まで試合に行ったとか、でこぼこな土のグラウンドを使ったとか言う話もよく聞くので都リーグは本当に好きじゃないとやれないですね(*´Д`*)

まぁでもこういう機会が無いとこんな遠出は滅多にしないですし、自然に囲まれてのサッカーも悪くなかったですwww

とりま、AOKING SC TeamKでは2015年度のリーグ戦で東京都3部昇格を目指して戦ってくれる新メンバーを募集していますので、一緒に大人の青春を堪能したい方は是非お問い合わせ下さい☆