ガチ個サル開催後記

第453回目のガチ個サルは、20名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】渋谷
【時間】9:00~11:40
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:6名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:13名

[年代別]
・10代:4名
・20代:6名
・30代:8名
・40代:2名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:鳥篭
2:パスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)
4:勝ち点をつけるゲーム(4チーム総当り2巡:7分×12本)

勝ち点をつけるゲームは、
下位5名は上位5名にドリンクを差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

*ドリンクGET
1位:ユウヤ、加藤、池田、笠松(勝ち点10)
5位:水野(勝ち点9)

*何もなし
6位:堀口、クリ、後藤(勝ち点9)
9位:岡田、かっしー、ケンケン、ぐっち、キョビ、野崎(勝ち点8)
15位:原田(勝ち点7)

*ドリンク差し上げ
16位:吉川、李、岡野、ウスギ(勝ち点5)
20位:シンジ(勝ち点4)

6:記念撮影
2014-07-31-11-38-44

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【1巡目】

緑:ホリ、ぐっち、キョビ、吉川、笠松
黄:加藤、ユウヤ、野崎、クリ、李
青:ケンケン、ウスギ、池田、岡野、後藤
橙:原田、しんじ、水野、かっしー、岡田

緑 VS 黄    青 VS 橙    緑 VS 青

黄 VS 橙    緑 VS 橙    黄 VS 青

【2巡目】

緑:ケンケン、ぐっち、きょび、原田、野崎
黄:吉川、しんじ、李、岡野、ウスギ
青:クリ、岡田、かっしー、ホリ、後藤
橙:ユウヤ、加藤、水野、池田、笠松

緑 VS 黄    青 VS 橙    緑 VS 青

黄 VS 橙    緑 VS 橙    黄 VS 青

本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

4回:キョビ
3回:野崎さん
2回:岡P、ユウヤさん
1回:後藤さん

常連の皆様の協力があってこそ動画は成り立っています!!

ご協力ありがとうございます☆

***************

今回は久しぶりに20名集まってのガチ個サルでした(・∀・)つ

レベル高めで塩分高めなドリンク必須のフットサルとなりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

10代から40代までのガチサラーたちが集い、球際激しくぶつかりあいましたね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

個人技がキラリと光るシーンも多々あり、中でも野崎さんや原田さんの突破力は秀悦でした( ´∀`)つ

40歳代表の吉川氏はDF面で18歳の青少年たちに大人の読みとフィジカルを見せつけるほど

AOKINGにはAROUND40のガチサラーが多く、若者は良い刺激を受けているのではないかと思いますwww

ユウヤくんやキョビらもこのガチ個サルでAROUND40のサラー達に揉まれてかなり上達してますからね

個サルと言えども向上心をもって参加すれば上達する事間違いなし

8月の間にもまた体育館でやれたらと思うので、その時はまた皆様集まって競い合いましょう☆

では、次回のガチ個サルは8/1(金)19:15~21:15に浜松町の体育館で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程