代表者ブログ

*************

 ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

この度、AOKING FCに所属している畑選手(No.21)が名古屋へ転勤によりチームを去る事になりました(ノд・。)
畑利行2

畑選手はAOKINGの活動に2010年4月11日(日)から参加しはじめ、2012年3月からAOKING FCに所属していました

2012年のPUMAカップではスタメンとして活躍しオープンリーグでも1stセットに絡んだりと活躍を見せていましたが、浮き沈みがあり2013年のPUMAカップではベンチ外でビデオを撮影し、オープンリーグでも試合への出場機会に恵まれませんでした・・・

それでも腐らずに誰よりもAOKINGの活動に参加し練習を積み重ねてきた結果、今回の2014年度のPUMAカップでベンチ入り、そして試合への出場を果たしました( ´∀`)つ
2014-07-05-12-21-50

最後の参加の週末となった7/5(土)はPUMAカップの後、上級者向け個サルにガチ個サッカーにとトリプル参加を果たし・・・
2014-07-05-19-00-342014-07-05-20-55-57

その後のささやかな送別会にも参加し、、、、


翌日の6(日)にはAM8時からの練習と夜の練習試合に参加し、いつも通り誰よりも精進して名古屋へと去っていきました
2014-07-06-10-18-312014-07-06-20-24-03

朝の練習後のMTGでは最後の挨拶をし・・・・


最後の練習試合では、3部のチーム相手にゴールを奪い有終の美を飾ってくれました


最後の参加の日というのは、自分がこれまでどのように活動に関わってきたかを、周囲の人が教えてくれる日だと私は思います


その時に得られるモノは、自分がチーム、あるいは組織へ与えてきたモノが、形を変えて自分に返ってきたモノかと

畑選手が得たモノその1:上野選手が畑選手へビデオレターを作ってくれました。゜(´Д`)゜。


畑選手が得たモノその2:畑選手が畑選手へビデオレターを作ってくれました。・゚・(ノД`)


最後に、、、、、畑選手はAOKING FCのみんなへ、蛍の光をバックミュージックにビデオレターを作ってくれました(´;ω;`)


残されたメンバーは、畑選手の魂を引き継いで男のロマンスを追い求めていきましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ


今まで多くの選手達がAOKING FCに出入りしてきましたが、畑選手とは誰よりも多くの時間をAOKINGで共有してきました。

情というのは時間に比例して大きくなるもので、初期のAOKINGを知り、そして一緒になって盛り上げてきてくれたメンバーが去るのは本当に悲しいものです。

こういう団体やチームを運営していると、何の為に運営するのか?という命題がよく頭に浮かびます。

生涯付き合える仲間を作りたいから。

団体としての大きな答えの中に私の個人的な小さな答えがいくつかありますが、その中でもこれが一番大きな答えです。

私はもうすぐ31歳になりますが、31年間生きてきた中で気づいたのは、3年間は一緒に過ごさないと友情というか、確かな絆は生まれないんじゃないか、と。

石の上にも3年と昔の人が言ったように、成果が出たり何かが形になる、つまりは友情や絆が生まれるには3年の月日を要するように思います。

畑選手はよくぞ2010年4月から、一度は転勤でAOKINGを離れたものの、また戻ってAOKINGの個人参加、ついにはチームでプレーしてくれました。

本当に感謝感激です。

畑選手の名古屋での活躍を祈り、また、東京に戻ってきた時にはAOKINGで一緒にプレーできるよう、これからも私は東京でAOKINGを運営し続けていきたいと思います。


畑選手、頑張って!ありがとうございました!!