練習後記 

第194回目のAOKING FCの活動は、トップとサテに分かれて練習試合を行いました

*トップ
【開催地】国立オリンピックセンター
【時間】8:30~12:00
【メンバー】堀口、岡田、中村、足立、中島、土屋、森下、島林
2014-06-29-12-08-45

【対戦相手】

vs BEBE'corriendo(東京都2部) 2-0

1本目 1-0 得点者(アシスト):堀口(カット)
2本目 0-0
3本目 1-0 得点者(アシスト):岡田(堀口)

vs アトレチコ新宿(東京都2部) 5-9

1本目 3-3 得点者(アシスト):足立(岡田)、岡田(堀口)、堀口(カット)
2本目 1-1 得点者(アシスト):足立(岡田)
3本目 1-5 得点者(アシスト):堀口(こぼれ)

*サテ
【開催地】渋谷(体育館)
【時間】16:00~18:30
【メンバー】椎山、高砂、上野、福田(サポ)、右田、井口、畑(サポ)、吉田、KT、西牟田(体験)、圷(体験)
2014-06-29-18-42-23

【対戦相手】

vs 李さんの留学生チーム

26-5
1本目 5-1 得点者:高砂、上野、吉田、圷、高砂
2本目 3-1 得点者:高砂、圷、圷
3本目 2-1 得点者:椎山、竹内
4本目 6-0 得点者:椎山、吉田、高砂、圷、上野、竹内
5本目 8-2 得点者:圷、竹内、圷、椎山、上野、吉田、高砂、椎山
6本目 2-0 得点者:井口、高砂

*************

この日のトップは、所属している3部リーグの1つ上の2部リーグのチームと対戦させて頂きました(・∀・)つ

今季の目標を【2部リーグ昇格】としているだけに、互角もしくはそれ以上に戦わなければならない相手です(ノ`Д´)ノ

参考にすべきはスコアではなくボールの支配率であり、現状はまだ追う側だという印象でした。

2部へ昇格し、さらには1部へ昇格するにはまだまだ多大なる努力精進が必要不可欠ですね(`ヘ´) !!!

しかし今回は今季のスタイルが固まってきた最近の成果を試す絶好の機会でしたが、おそらく各自手応えを得られたのではないでしょうか(・ε・)

5月の3部リーグの試合の時から変わる努力を続けてきましたが、もうすぐ新生AOKINGになりより強く生まれ変われるのではないかと(*´ェ`*)

ドラゴンボールのサイヤ人のように強い相手と戦い打ちのめされる度に強くなっていけているし、うちらの可能性は無限大です

サテの方は個人参加に来ている李さんの留学生チームと練習試合を行いました

が、トップの方に帯同しているメンバーが多く集まってしまったので、ちょっと差が開いてしまった感じでした・・・

今回の試合ではサテのメンバーにももっと点を取ってもらいたかったです

6月末で今季のキャプテン・副キャプテンも新たに投票により決まったので、今季のカラーをこれから強くしていくべく活動していきたいと思います

去年以上に団結し、去年以上に共通認識を高め、去年以上に盛り上がってフットサルに励んでいきましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

***おまけ***

昨日までのAOKINGを越えろ