ガチ個サル開催後記

第433回目のガチサルは、19名で開催しました

【時間】9:00~11:40
【参加者】

[年代別]
・20代:8名
・30代:8名
・40代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:鳥篭
2:パスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)
4:チーム毎でミーティング
5:勝ち点をつけるゲーム
   リーグ戦:8分半×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:5分ハーフ

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンク代を差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

6:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦4勝0分0負 マツモト、オオルイ、キョビ、キンヤ、イケダ
2位2位4戦2勝0分2負 ホリ、ノザキ、ミッスー、王子
3位3位4戦2勝0分2負 ホニ、キム、オカダピー、カサマツ、レツ
4位4位4戦0勝0分4負 サトシ、アキオ、タンク、カトちゃん、カトウ

7:全員で記念撮影
2014-06-12-11-22-15

得点王は、青から4点を決めた私堀口でした! ※次位は3点でまっちゃん!

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤    青 VS 黄    緑 VS 青

赤 VS 黄    緑 VS 黄    赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 VS 黄

決勝戦
赤 VS 青
 

本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

3回:キムラ兄
2回:サトシさん
1回:ホニさん、ノザキさん、ミッスー

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は、今まで参加した事のある人だけを集めて体育館で開催~

雨予報を踏まえて前日に急遽体育館に変更しましたが、19名も集まってくれて感謝感激でした~

これから梅雨に入り屋外コートじゃ中止になる事が増えそうなので、体育館での開催も増やしていけたらと思います

勝ち点をつけるゲームも体育館ならでは激しさ一塩増しでしたし、オカダピー氏のコーチングもハードワークを極めていましたね

実力者揃いの赤に全勝優勝を持っていかれてしまいましたが、全敗の黄も決して弱くは無いですし、緑も仲良しメンバーばかりで楽しそうでしたし、青も団結して勝利へ向かってましたので存分に楽しめるゲームになったと思います☆

いつもは人工芝でしか一緒に蹴った事ないメンバーばかりでしたが、体育館での違った一面も見れました

この体育館は使えてもせいぜい月1~2回くらいですが、最低でも10名は集まる日に利用したいと思います( ´∀`)つ

では、次回13(金)はまた別の体育館で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします~

※個サルの開催日程はこちら
開催日程