代表者ブログ

*************

 ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです 

先日はAOKINGの貴重な人材である畑氏とお別れとなった記事を書きましたが、AOKINGの諸々ですっかり定番の顔となっている人はいつから参加しはじめたんだっけ?と気になり、調べてみましたwww

【2010年】※4年前
6月28日:SGKコムちゃんよりメールの問い合わせがある
9月3日:スポンサーとなるKEN氏現る
10月29日:SGKコムちゃん現る
11月26日:チームドクターとなる後藤氏現る

【2011年】※3年前
5月20日:FCのキャプテンとなる足立氏現る
11月18日:青山公園の伝説となる木村ブランコ陽吉氏現る
12月25日:ガチ個サルの鬼となる宮崎氏現る

【2012年】※2年前
3月25日:新宿の虎となりFCの風紀委員となった狭武氏現る
4月6日:多摩県選抜の岡田マサダ監督現る
4月13日:新小岩のGO現る
5月25日:個サルのドリンクソムリエの吉川TKC現る
12月20日:SC Team35のキャプテンとなる柴田氏現る

【2013年】※1年前
1月6日:3分の1の純情な森川TKC現る
9月17日:SC TeamKのキャプテンとなる高木氏現る

・・・・

他にも色々いらっしゃるのですが、書き出したらキリが無いのでこのくらいでwww

自分の初参加の時の回を思い返したい方は個別に聞いてくれればその回の後記のURLを教えます( ´∀`)つ
のの

本当に、毎年のようにキャラクターの濃い人物が現れ、そしてAOKINGを引っ張ってくれるようになっています(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

2014年になってから参加し始めた方の中からも、いずれこうやってAOKINGの定番の顔となる人物が出てきてくれたら嬉しいです( ´∀`)つ

とりま思うのは、2010年、2011年から参加し続けてくれている人はもう既に本物のAOKINGERかと(*゚∀゚)っ

進学、転勤、就職にと様々なイベントが起こる度に日々人の入れ替わりがあって顔ぶれは変化し続けていますが、思うのは、出会いこそがAOKINGの可能性を広げてくれているんだと

もっとたくさんの愉快な仲間と出会え、人生がより楽しくなるようにこれからもAOKINGを面白おかしくしていきたいです( ´∀`)