ガチ個サル開催後記

第422回目のガチ個サルは、23名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:4名
・2回目:1名
・3回目:3名
それ以上:15名

[年代別]
・10代:2名
・20代:9名
・30代:11名
・40代:1名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:ゴールを使ってゲーム(2分半×5本)
3:勝ち点をつけるゲーム:リーグ戦→6分半×10本

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

4:最終順位発表
順位勝敗メンバー
1位4戦3勝0分1負 ロベルト、ジョウ、ヒラヤマ、ナガイ
2位4戦2勝0分2負 ウメ、キョビ、ユウヤ、ケント
3位4戦1勝2分1負 エイジ、ユウタ、タケシタ、ナカヤマ、カトウ
4位4戦1勝2分1負 ホリ、ヨシオカ、アダチ、クロ、アキオ
5位4戦0勝2分2負 ヨシカワ、ハタナカ、イケダ、セキ、ミヤ

5:全員で記念撮影
2014-05-02-10-49-15

得点王は、優勝した黄から5点を決めたヒラヤマさんでした^^v

得点王ヒラヤマさんのゴールシーンはこちら☆


参加者の中でもフィジカルの強さが一際抜きん出ていました!!

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【予選リーグ戦】

緑 VS 赤    青 VS 黄    緑 VS 黒    赤 VS 青    黄 VS 黒

緑 VS 青    赤 VS 黄    青 VS 黒    緑 VS 黄    赤 VS 黒

本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

5回:ユウタさん
4回:アダチさん
1回:ミヤさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回はGW中のガチ個サルという事で、通常ではありえない23名が集まって勝ち点を競いました(*゚∀゚)っ

毎回このくらい集まると面白いんですけどねww

勝ち点をつけるゲームでは、フィジカルで抜きん出た黄チームが優勝しました(・∀・)つ

中でもロベルトさんやヒラヤマさんは明らかに強かったですね

青はとにかく頑張るチームで、堅守速攻で見事2位にこぎつけました

緑と黒は都リーガーが多かったですが、どちらもあと一歩及ばずでした

最下位の赤は、2名の野次ラーがチームの士気を下げていたようで、逆転されたり追いつかれたりと無勝で終わりましたwww

今回の青チームのように一生懸命にプレーするチームこそが、勝てるチーム、そして強いチームと言えるでしょう

そして優勝する為には黄のように肉体の強さが必要不可欠ですね

このガチ個サルを通じて、肉体、メンタル共に勝てるプレーヤーへステップアップしていきましょう

今回はハイスペックなビデオカメラを導入しましたので、ぜひ見返して向上に繋げて下さい

では、次回のガチ個サルは5/8(木)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、GWあけに都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~

Have a nice GW!