練習後記 

第171回目のAOKING FCの活動は、横浜1部リーグへ出場しました ※写真はSMiLE様のサイトより拝借
2014-04-15-00-34-49

【開催地】エスタジオ横浜
【時間】10:30~14:00
【メンバー】堀口、土屋、畑、上野、赤羽根、岡田、福田、足立、右田、角山
2014-04-13-14-03-53

1試合目 vs RENDIR(南区1部)
2014-04-15-00-34-37

【スコア】6-4 (前半:2-1 、後半:4-3) 
【得点者(アシスト)】 角山(岡田)、足立(カット)、足立(角山)、角山(岡田)、堀口(こぼれ)、足立(堀口)
【1stメンバー】堀口、角山、足立、岡田、右田
【交代】土屋、畑、上野、赤羽根、福田

2試合目 vs GYUVE54(東京都CL)
2014-04-15-00-34-42

【スコア】4-2 (前半:1-0 、後半:3-2) 
【得点者(アシスト)】 足立(カット)、堀口(足立)、岡田(角山)、角山(土屋)
【1stメンバー】堀口、角山、足立、岡田、右田
【交代】土屋、畑、上野、赤羽根、福田

3試合目 vs N極(神奈川県3部)
2014-04-15-00-34-39

【スコア】3-1(前半:1-1 、後半:2-0) 
【得点者(アシスト)】 堀口(赤羽根)、角山(足立)、堀口(岡田)
【1stメンバー】堀口、角山、足立、岡田、右田
【交代】土屋、畑、上野、赤羽根、福田

4試合目 vs エスタジオ横浜
2014-04-15-00-34-46

【スコア】4-1 (前半:2-0 、後半:2-1) 
【得点者(アシスト)】岡田(角山)、足立(土屋)、土屋(こぼれ)、土屋(角山)
【1stメンバー】堀口、角山、足立、岡田、右田
【交代】土屋、畑、上野、赤羽根、福田

*************

この日は集まりが悪く、22名中10名(FP9名、GL1名)しか活動に参加できない状態だった為、トップとサテ混合で横浜リーグへ出場しました( ´∀`)つ

日曜は通常だとトップとサテに分かれて活動しているだけに、今回の集まり状況は完全に想定外でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかしながら久しぶりのトップとサテ混合のリーグ出場なだけに、総力を試す良い機会、かつチーム力の底上げに繋がるかと思いプラスな気持ちで挑みました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

結果は、前節で優勝したN極、そして3部参入戦に出ていたGYUVE54ら強豪チーム相手に全員出場ながらも4戦4勝

トップのセットで点を取り、サテのセットで失点しないよう頑張るという試合展開でしたが、3部リーグ開幕を前に良い結果を残せました

そして、ここ最近3~4月にキャプテン足立選手を中心に前プレ対応の練習に盛んに取り組んできましたが、今回はその効果が抜群に出た手応えを得ました

全員が同じイメージを共有できていると、ですね

3部リーグ開幕を前にして、また一つチームとしてステップアップできたのではないかと思います

リーグ後は足立、角山、岡田選手らが恒例の筋トレに励んでいて、今季の目標である2部昇格へ近づいている旨を感じました

畑選手も夕方に私と筋トレに励みましたが、今季はフィジカルもテクニックも2部で戦えるレベルを目指して精進していきましょう

翌週の横浜リーグではまだ一度も勝てていないCRUZと対戦ですが、レベルアップしたAOKINGを見せ付けてやりましょう

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFP2名を募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう