上級者向け個サル開催後記

第245回目の上級者向け個人参加型フットサルは、18名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】アクアフィールド芝公園B面
【時間】14:00~16:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:5名
・2回目:0名
・3回目:2名
それ以上:11名

[年代別]
・10代:2名
・20代:9名
・30代:7名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:パスゲーム(2分×3本)
3:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)
4:チーム毎でミーティング
5:勝ち点をつけるゲーム
   リーグ戦:8分×6本、3,4位決定戦、決勝戦:8分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンク代を差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

6:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位2位4戦3勝0分1負 ホリ、ヤマト、ワラ、ヤス、ダイ
2位1位4戦2勝0分2負 カントウ、オトバ、テラダ、アキノ、トシヤ
3位3位4戦3勝0分1負 KEN、いとう、ケンケン、ユウタ
4位4位4戦0勝0分4負 ユウリ、トウイ、フジモト、ハタ

7:全員で記念撮影
2014-03-22-15-54-25

得点王は、優勝した灰から7点を決めたワラさんでした^^v ※2位は5点でオトバさん!

得点王ワラさんのゴールシーンはこちら☆


長い足から繰り出されるシュートは精度高すぎでした( ´∀`)つ

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

灰 VS 赤    青 VS 橙    灰 VS 青

赤 VS 橙    灰 VS 橙    赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
青 VS 橙

決勝戦
灰 VS 赤


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

4回:ハタさん
3回:ツチヤさん
1回:ホリ

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は右を見ても左を見ても上級者が集った個サルになりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

予選では灰・赤・青の勝ち点が並び、得失点で順位を出すという三つ巴状態でしたね(*゚∀゚)っ

橙だけは全敗でちょっと力及ばずでしたが・・・・ヽ(TдT)ノ

どこが優勝してもおかしくない中、決勝では灰が持ち前の得点力を爆発させて4-0と快勝しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかしこの灰は完全なる競技リーグレベルで見て明らかに強い感じでしたwww

関東リーグや都リーグの風を浴びて他のチームの皆様も刺激を受けたことと思いますヾ(=^▽^=)ノ

たった8分で9-2というスコアが出た事も驚愕的な出来事でしたwww

赤と青もメンバー的には十分強かったんですけどね。。。

今回はそれほどにハイレベルな戦いで充実した場になりました(´∀`*)

来週3/29(土)も上級者向け個サルを開催する予定ですので、都合の良い方はまた一緒に精進しましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

東京都3部リーグ所属のフットサルチーム:AOKING FCでは、2部昇格を目指して戦ってくれるFP3名GL1名を募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう