上級者向け個サル開催後記

第238回目の上級者向け個人参加型フットサルは、18名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】18:00~20:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:5名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:11名

[年代別]
・20代:9名
・30代:9名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:鳥かご
2:挨拶
3:4チームに分かれてパスゲーム(2分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)
5:チーム毎でミーティング
6:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:7分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:7分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


7:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位2位4戦2勝1分1負 トウイ、テツ、ヤマネ、シラトリ
2位1位4戦2勝1分1負 カトウ、ケン、テラダ、ゴトウ、サイトウ
3位3位4戦2勝1分1負 ヒロ、ハラダ、クリヤマ、ササキ
4位4位4戦0勝1分3負 ホリ、フジタ、ジャーミー、ハタ、ロベルト

8:全員で記念撮影
画像1

得点王は、優勝した黄から4点を決めたヤマネさんでした^^v

得点王ヤマネさんのゴールシーンはこちら☆


本日もっとも沸いたゴールは、決勝戦で1-2ビハインドからラストワンプレーで2-2に追いつきサドンデスまで持ち込んだ赤のゴトウさんのこのゴール!!


*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤   灰 VS 黄   緑 VS 灰

赤 VS 黄   緑 VS 黄   赤 VS 灰

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 VS 灰

決勝戦
赤 VS 黄


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

4回:ハタさん
3回:テツさん
1回:ゴトウさん

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回はナイターの中での上級者向け個サルを開催しました

最近Twitterでの後記UPが多かったので、開催後記を書くのは懐かしいwwww

今回はなかなかのけん気の強い参加者が多く、球際が激しすぎる個サルになりました

チーム分けの結果は緑が一歩及ばずという戦績でしたが、赤・灰・黄は三つ巴の戦いでどのゲームを見ても白熱そのものでしたね

競技リーグ所属の選手や高いレベルでプレーしていた人も多かった事から、遊び心のあるスイッチプレーやノールックパスなども多く見られ、個サルらしかぬ攻撃力でした

AOKINGの上級者向け個サル参加者選抜を作って都リーグに加盟したら少なくとも3部までは全勝優勝できる事間違いなしなレベルだと思います

みんなどこかしらのチームでプレーしているんでしょうかね?

皆様の詳しい競技歴は知りませんが、この個サルに来る人はツワモノが多くて毎回楽しく競い合えて感謝感激しっぱなしです

では、次回の上級者向け個サルは1/26(日)AM8:00~10:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、2/16(日)、23(日)に入部セレクションを開催します
FCセレクション 

AOKINGで競技フットサルに挑戦してみたい方は、是非セレクションにお越し下さい

競技リーグでしか、AOKING FCでしか味わえない感動や興奮があなたを待っています