代表者ブログ

*************

 ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

*************

AOKING運営者のホリです

AOKING FCの、フットサル東京都3部参入戦の対戦カードが出ました!!

**********

【1回戦:2月16日(日)@府中市総合体育館第2体育室】

11:00:AOKING(調布G代表) vs エスカレーション(江戸川G代表) →A
12:30:クラッキス(千住G代表) vs 府中アスレU23(国分寺G代表) →B
14:00:SPIGA(ベイG代表) vs GYUVE 54(代々木G代表) →C
15:30:KEL(BumbG代表) vs 侍目黒(府中G代表) →D

【2回戦:2月23日(日)@府中市総合体育館第2体育室】

14:00:Aの勝者 vs Bの勝者 →E
15:30:Cの勝者 vs Dの勝者 →F

【3回戦:3月9日(日)@府中市総合体育館第2体育室】

11:00:Eの勝者 vs 3部A8位 →G ※勝者は3部へ昇格
12:30:Fの勝者 vs 3部B8位 →H ※勝者は3部へ昇格
15:30:Gの敗者 vs Hの敗者  ※関東リーグ昇格戦の結果次第で、勝者は3部へ昇格

**********

この3部参入戦では、つまり3回勝たないと3部へ昇格はできないという事です

各グループを代表するチームに2回勝ち、最後に待ち受ける3部のチームに勝つには強靭なメンタルが必要不可欠でしょう

2014年をどのリーグで戦うか?

東京都チャレンジリーグ?東京都3部リーグ?

東京都3部リーグで戦う方が実り有る一年になるのは自明でしょう

AOKING FCができて3年半が経ちましたが、ここで足踏みしているわけにはいかない

私の個人的な目標は、選手を引退するまでにAOKING FCを関東リーグへ上げる事・・・

20歳でサッカーを引退して全くボールを触らなくなり、、、27歳手前で再び蹴り始めて現在30歳

多分、誰が見ても6年半のブランクがあるとは思えないくらいまでパフォーマンスを戻せたんじゃないかと思います

6年半もブランクがあるおかげか、また引退したいとは1mmも思いませんwww

いつまでも現役を続けたい気持ちでいっぱいです

何歳まで選手を続けられ、そしてどこまで通用するかわかりませんが、、、、最低でも35歳までにAOKING FCの選手として関東リーガーになるのが目標

夢はAOKING FCの選手としてFリーガー

ネルソン・マンデラは27年間に及ぶ獄中生活の後に大統領まで登り詰めたそうですが、マンデラのような不屈の精神を持って、港区で競技フットサルやるならAOKING FCと誰もが口を揃えて言うくらい、AOKING FCを港区を代表する競技チームへ成長させたいと思います

という事で、2-3月の3部参入戦で負けるわけにはいかない・・・・

決戦まであと1ヶ月も無いですが、ベストコンディション、ベストパフォーマンスの状態で挑みたいと思います