上級者向け個サル開催後記

第234回目の上級者向け個人参加型フットサルは、20名のフットサルフリークスで開催しました

【開催地】代々木の体育館
【時間】18:00~20:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:9名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:9名

[年代別]
・10代:11名
・20代:4名
・30代:5名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:ご挨拶
2:4チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(2分×4本)
5:チーム毎でミーティング
6:勝ち点をつけるゲーム
   リーグ戦:8分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:8分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

7:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位2位4戦3勝0分1負 マツモト、サトシ、イトウ、トモミ、ハシモト
2位1位4戦3勝0分1負 ホリ、トシ、オオモリ、ヒダカ、マサ
3位3位4戦2勝0分2負 ヒデ、マルヤマ、オブチ、ヤマガ、タナカ
4位4位4戦0勝0分4負 ハタ、クロ、ゴトウ、リョウ、シノモリ

8:記念撮影


得点王は、3点を決めた人が4名いました^^

なので4名の中から代表して、優勝した黄からマツモトさんのキックオフゴールはこちら☆


2位になった青からクリスくんのラボーナゴールはこちら☆


2人共にエースとしてチームを引っ張っていました

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤   青 VS 黄   緑 VS 青

赤 VS 黄   緑 VS 黄   赤 VS 青

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 VS 赤

決勝戦
青 VS 黄


本日の動画はSTAFFのミッスーが撮影し、スコア管理はヒロミさんが担当してくださいました

***************

今回は年内二発目の上級者向け個サル

2日連続で体育館を利用して開催する事ができました

今回は慶應大の学生チーム参加が2つありました

個サル2チーム vs 慶應2チームという対戦で予選では個サルチームの青が全勝で1位通過でした

しかしながら決勝戦の個サルチーム青vs慶應チーム黄では、サドンデスに突入した直後に慶應チームが勝ち越しゴールを決めて優勝しました

3,4位決定戦では個サルチーム緑vs慶應チーム赤で、赤が3点差で圧勝

慶應チームが1位と3位につける結果となり、個サルチームは辛酸を舐める結果となりました・・・

慶應チームからは若者の活力溢れる勢いあるプレーがよく見られましたね

30代と20代が半々の個サル参加の皆様はきっと普段対戦できない若者のエネルギーに触れて良い刺激を受けたかと思います

今週末は2日連続でキャンセル待ち状態の上級者向け個サルとなりましたが、今年は4チーム回しになるよう20名できっちり募集を締め切るようにしますので、参加希望の方はお早めにお申込下さいね

では、次回の上級者向け個サルは1/13(月祝)に開催予定ですので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

~~おまけ~~


年末年始の収穫( ´∀`)つ