ガチ個サル開催後記

第389回目のガチ個サルは、7名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:4名
・2回目:1名
・3回目:0名
それ以上:2名

[年代別]
・10代:4名
・20代:2名
・30代:1名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:ゴールを使って3vs3のゲーム(3分)

3:勝ち点をつけるゲーム(3分×14本)


この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


4:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリ、9勝1分2負
2位:アカサカ、オヌ、7勝2分3負

**何もなし**

4位:サトウ、5勝2分5負

**ドリンク差し上げ**

5位:タダキ、4勝1分7負
6位:ノモト、マエダ、2勝2分8負

5:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆


*************

今回のガチ個サルには慶応義塾高校進学前の内部生サッカー部が4名参加してくれました

そういえば去年もこの時期に同じく進学前の内部生サッカー部が何人かよく来てくれていましたが、聞いたところ彼等の後輩との事でした

こうやってAOKINGが後輩に受け継がれていっていずれは毎年高校進学前はAOKINGに出入りする事が伝統になっていったら面白いですねwww

10代の頃は1年経てば急激に背が伸びたり身体が太くなったりしてそれに伴い上手くなる事があるので、若者はこれからの成長が楽しみです

少なくともフィジカルは確実に向上していくので、弛まぬ努力で精進していってもらえたらと思います

高校に進学してもうすぐ2年生になる去年の連中は頑張ってるのかな?と久しぶりに思い出すきっかけの個サルになりました

では、次回のガチ個サルは年内最後、12/27(金)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程