ガチ個サル開催後記

第385回目のガチ個サルは、4名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:0名
それ以上:3名

[年代別]
・10代:1名
・20代:2名
・30代:1名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:ゴールを使って4vs4のゲーム(2分×1本)
3:勝ち点をつけるゲーム(2分×12本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位2名は、上位2名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

4:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリ、10勝1分1負
2位:ヒデ、5勝1分6負

**ドリンク差し上げ**

3位:ユウタ、5勝1分6負
4位:ウッチー、2勝1分9負

5:ドリンクお渡し会


記念に皆で写真撮影wwww☆


今回は精鋭揃いで2vs2祭りを開催しましたwww

本来なら4名は中止の人数ですが、、、、

今回は特別開催という事で

サッカー、フットサルの基本となる2vs2をみっちり12本行う事で、スペースの作り方や突き方、カバーの重要性などなんとなくでも多々学べたのではないかと思います

今回は珍しく20歳前後の方ばかりでしたが、30歳の私に負けないよう更なる精進を重ねリベンジに来てください

明日もガチ個サルをやりますので、都合良ければ参加のうえ精進願います

※個サルの開催日程はこちら
開催日程