ガチ個サル開催後記

第380回目のガチ個サルは、16名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】9:00~11:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:13名

[年代別]
・20代:10名
・30代:6名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:4チームに分けて鳥篭(5分)
2:ゴールを使ってゲーム(3分×4本)

3:勝ち点をつけるゲーム

   リーグ戦:8分×6本
   3,4位決定戦、決勝戦:7分

勝ち点をつけるゲームは、
最下位のチームは優勝チームにドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


4:最終順位発表
順位予選順位勝敗メンバー
1位1位4戦3勝0分1負 アダチ、ダイスケ、タダキ、オカP
2位2位4戦2勝0分2負 ホリ、ノザキ、カトウ、王子
3位3位4戦2勝1分1負 ミヤ、クロ、アキバ、GO
4位4位4戦0勝1分3負 カサマツ、キヨ、ノナカ、アキ

5:ドリンクお渡し会


優勝した黄チームのアオキンガー達はこちら☆


得点王は、優勝した黄から3点を決めたダイスケさんでした^^v

得点王のゴールシーンはこちら☆


このゴールは誰もが沸いた見事なボレーシュートでしたv( ̄∇ ̄)v

*************

それでは、本日の動画です(動画はリンク先にあります)

【リーグ戦】

緑 VS 赤   黒 VS 黄   緑 VS 黒

赤 VS 黄   緑 VS 黄   赤 VS 黒

【順位決定戦】

3,4位決定戦
緑 VS 赤

決勝戦
黒 VS 黄


本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

3回:ミヤさん
2回:アダチさん
1回:オカP、GOさん、ホリ

個サルの運営はスタッフのヒロミさんが担当してくれました

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回のガチ個サルは爽やか過ぎるほどの陽気の中での開催でした(・∀・)つ


爽やかすぎて多摩からオカPもやってくるほどでした( ´∀`)つ

この陽気のせいでミヤさんは靴を忘れムートンブーツでプレーしたところ、一瞬で壊れてしまいましたww


今回はチーム固定でやりましたが、オカP率いる黄が優勝に(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

決勝では予選1位通過の黄と予選2位通過の黒が当たりましたが、黒は唯一オカP率いる黄だけに勝てず2戦2負でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

「オカPって誰?」と思った方は、ぜひオカPに会いにガチ個サルへ来て下さい

では、次回のガチ個サルは12/3(火)9:00~11:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPを若干名GLを1名募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、お気軽に土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

ガチで凄い