エンジョイ個サル開催後記

第109回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、14名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園A面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:3名
・2回目:2名
・3回目:0名
それ以上:9名

[年代別]
・10代:1名
・20代:7名
・30代:3名
・40代:3名

という内訳です☆


※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:チームに分かれて鳥篭(5分)
2:全体で自己紹介
3:パスゲーム(3分×3本)

4:3チーム総当りでゲーム(7分×3本)

5:チームを分け直してゲーム(7分×3本)

6:チームを分け直してゲーム(7分×3本)

7:みんなで記念撮影


本日も皆様お疲れさまでした

***************

今回は良い天気の中でのエンジョイ個サル


前回はREMEMBERだった彼も・・・


今回は本職のSTRONGで参加してくれました


今回の参加者様は初めて顔を合わせる方同士が多かったと思いますが、そんな雰囲気を微塵も感じさせない程に内輪なノリの空間になりました

フットサルを楽しむにはとにかくボールを通じてノリよくその場にいる方々とコミュニケーションを取る事が大事です

今回は久しぶりに青山公園が生んだ有名人ロッ〇も〇〇か氏が参加していましたが、ようやく諸々解禁になりました


本当は例のバナーを貼りたいくらいですが、事務所の許可を得ていないので・・・・www

AOKINGのエンジョイ個サルにはタレント揃いな面子が集まる傾向にありなかなか愉快で主催し甲斐がありますww

そんな愉快な方が多いおかげで10代から40代まで幅広い年齢層の方が参加してくださいましたが、誰もがばっちり楽しめる2時間になったのではないかと思います

では、次回のエンジョイ個サルは11/21(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPを若干名GLを1名募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、お気軽に土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

こちらもまもなく解禁