エンジョイ個サル開催後記

第99回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、8名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】アクアフィールド芝公園C面
【時間】11:00~13:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:1名
それ以上:6名

[年代別]
・10代:1名
・20代:2名
・30代:4名
・40代:1名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:鳥篭(6分)
2:全体で自己紹介
3:パスゲーム(3分×2本)
4:チームを分け直しながらGL無しで4vs4のゲーム(6分を時間まで)
5:みんなで記念撮影


今回も笑い声が耐えない2時間でした

*************

今回は10名の予定が・・・8名になってのエンジョイ個サル

2名少なくなっても関係ねぇ

AOKING FCの選手兼、SC Team35の副主将を務めてくださっている柴田選手が楽しく仕切ってくれました

今回はタンクさんがパーカさんになるくらいの気温で涼しくプレーしやすい陽気でしたね

SUPER STRONG MACHINEも今回ピッチに君臨し相変わらずSUPERなプレーを魅せて場を沸かせてくれました


パーカさんが休憩中にこのSUPER STRONG MACHINEに指導を行った事でよりSUPERになり、ゲームではパーカさんとワンツーからのゴールや海亀産卵ゴールを決めたりと自由奔放に活躍しました

SUPER STRONG MACHINEの活躍やパーカさんの笑い声も場を和らげ、初対面同士の方が多かったと思いますが、今回も楽しくボールを蹴れて良かったです

では、次回のエンジョイ個サルは10/22(火)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催しますので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPを若干名GLを1名募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、お気軽に土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

長い足・・・・