エンジョイ個サル開催後記

第97回目のエンジョイ個人参加型フットサルは、20名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】19:00~21:00
【参加者】

[性別]
男性:17名、女性:3名

[参加回数別]
・初参加:10名
・2回目:7名
・3回目:0名
それ以上:3名

[年代別]
・10代:4名
・20代:11名
・30代:5名

という内訳です☆

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:アップで鳥篭(6分)
2:全体で自己紹介
3:パスゲーム(3分×2本)

4:ゲーム(6分×4本)

5:チームを分け直してゲーム(6分×6本)

6:みんなで記念撮影


センターは仕切りの岡田選手のおもてなしポーズwww

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)

1巡目 ※自分がどのチームか、動画で確認してください・・・
1 vs 2    3 vs 4    1 vs 4    2 vs 3

2巡目 ※自分がどのチームか、動画で確認してください・・・
1 vs 2    3 vs 4    1 vs 4    2 vs 3    1 vs 3    2 vs 4

***************

今回はナイターの中でのエンジョイ個サル


AOKING FCのエースで2番:岡田選手がなんと仕切役を担当してくれました


岡田選手が仕切ってくれたおかげで、私は動画撮影に専念できましたwww

今回は参加者20名中、初めてが10名で2回目が7名。つまりは9割近くが初参加と言える割合でしたが、、、

岡田選手の社交性と笑顔とユーモアとイケメン具合、そして何よりおもてなしの心が参加者の皆様のハートを掴み、明るく楽しい雰囲気になりました

さらには今回のエンジョイ個サルにはフリースタイルJr.部門で5,6年生の頃に2年連続で日本一になったフリースタイラー:ミュウトくん(13歳)も参加

個サルの最後にはみんなの前でパフォーマンスを披露してくれました


ミュウトくんは日本テレビのスクール革命という番組にも出演したほどの有名人


今回も様々な背景の老若男女の皆様が集まり、まさにフットサルをエンジョイできた2時間でした

では、次回のエンジョイ個サルは10/17(木)11:00~13:00にアクアフィールド芝公園で開催予定ですので、都合が良い方はまた一緒にボールを蹴りましょう

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPを若干名GLを1名募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、お気軽に土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~


オレースタイルはこちら