ガチ個サル開催後記

第356回目のガチ個サルは、6名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】8:00~10:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:1名
・2回目:0名
・3回目:0名
それ以上:5名

[年代別]
・20代:3名
・30代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:ゴールを使ってゲーム(3分×1本)
3:勝ち点をつけるゲーム(3分×10本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位3名は、上位3名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。


4:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ホリ、7勝1分2負
2位:ミヤ、6勝1分3負
3位:サカ、5勝1分4負

**ドリンク差し上げ**

4位:ホニ、4勝1分5負
5位:オオイ、3勝1分6負
6位:王子、2勝1分7負

5:ドリンクお渡し会


上位3名のアオキンガー達はこちら☆


*************

今回は9月一発目のガチ個サル

ドタ参加のホニ氏を迎え、6名で勝ち点を競いました

今回の勝ち点をつけるゲームは10勝中5勝がドリンクGETのボーダーに

前半戦ではミヤさんとサカさんが5本中4勝をあげ暫定首位でしたが、後半で失速するも4勝という貯金が大きく響いてドリンクGETになりました

統計上的に、前半戦でリードしている人は後半戦でも逃げ切る率の方が高いようですね

反対に王子とオオイさんは前後半戦共に勝てずでドリンク差し上げになりました

王子は気合の入ったファー詰めやスライなどガッツ溢れるプレーが多かったですが勝利に結びつかず・・・

逆に相手への胸トラップアシストなどある意味場を沸かせるプレーが多かったサカさんはドリンクGETにwww

プロ級の言い訳ばかりしているホニさんは言い訳どおり調子が悪かったからドリンク差し上げでした

少人数の開催でしたが皆様思う存分疲れて楽しいガチ個サルになったのではないかと思います

では、次回のガチ個サルは9/5(木)8:00~10:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、新メンバーを募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部) FP2名募集
SC新メンバー募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部) GK1名募集
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

ガチでヤバイ