上級者向け個サル開催後記

第207回目の上級者向け個人参加型フットサルは、10名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】17:00~19:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:0名
・3回目:0名
それ以上:8名

[年代別]
・10代:1名
・20代:5名
・30代:3名
・40代:1名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

*************

【本日の開催内容】

1:鳥篭(5分)
2:4vs4のパスゲーム(2分×2本)
3:ゴールを使ってゲーム(4分×2本)
4:勝ち点をつけるゲーム(4分×12本)

この勝ち点をつけるゲームは、
下位5名は、上位5名にドリンクを買って差し上げる

というルールの下、ガチで行われます。

5:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ケンイチ、ケンタ、7勝1分4負
3位:トシヤ、コウジ、6勝1分5負
5位:ホリ、5勝1分6負

**ドリンク差し上げ**

6位:KEN、メイト、ツブキ、5勝1分6負
9位:ロベルト、タツヤ、4勝1分7負

6:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


*************

今回はお盆休みの週末の上級者向け個サル( ´∀`)つ

お盆期間中、平日のガチ個サルにさえ20名前後集まっていましたが今回は土曜にも関わらず少なめ10名での開催となりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

10名だと休憩無しでたくさんプレーできるから、今回参加した方はラッキーでしたね

夕方開催だったので気温も比較的涼しく、休憩も短めに調整しながら予定通り4分のゲームを12本、つまりは48分もガチな試合をこなしました

3チーム回しだと36分、4チーム回しだと28分、5チーム回しだと26分が勝ち点ゲームの一人当たりプレー時間数となるので、そのラッキー具合は一目瞭然

きっと十分疲れて帰ってもらえた事でしょう

そんな今回の勝ち点をつけるゲームでは12本中6本勝利でドリンクGET、5勝で差し上げかGETかジャンケンで決める事になりました

今回はロベルトをはじめ勝ちにこだわり球際激しくプレーしてくださる方が多く、競い甲斐がある男気をくすぐられる個サルになったのではないかと思います

家の目前で開催されていた神宮外苑花火大会を見に行くよりも上級者向け個サルを開催する事で充実した時間を過ごせましたwww

では、次回の上級者向け個サルは8/18(日)10:00~12:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はまたよろしくお願いします^^

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPの新メンバーを若干名募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方はスケジュールをご確認の上、お気軽に土日の活動の体験参加へお越しください
スケジュール

ご不明な点はメール、又は個人参加の時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

AOKINGERで神宮外苑花火大会に行ってた人はいたかな~