練習後記 

第109回目のAOKING FCの活動は、2チームで練習試合を行いました

【開催地】神明いきいきプラザ
【時間】19:15~21:15
【メンバー】堀口、上野、吉田、土屋、足立、角山、中村、赤羽根、岡田、佐藤、井口、右田、ヒロミ、ミッスー


【参加チーム名】

・AOKING(東京都OPL調布ブロック)
・コミエンソ港(東京都CL)

*************

この日はなんとAOKING FCで今一番ホットな男:角山選手の24歳の誕生日

風邪を引いているにも関わらず運営スタッフのミッスーさんが角山選手の為だけにサッカーボール型のケーキを作って来てくれました


3年後にはおしい男からおいしい男へと成長を遂げて家庭を築いているであろう角山選手

24歳のスタートを切った今回の練習試合では0得点0アシストとおしいスタートでした

所属メンバーのメデタイ日ではありましたが・・・試合の内容は呆れるくらい最悪でした

技術云々というよりメンバー全員、勝とうとする気持ちが抜けていてOPLの大事な試合の一週間前とは思えないくらい戦うメンタルじゃなかったように思います

全員にできるだけチャンスを与えたいとは思っていますが、気持ちが入っていない選手にチャンスを与え続けても対戦相手に失礼になり自分達にとってもロスが増えるので、気持ちが入っていないプレーを続ける選手への采配について見直します。

参加できるメンバー全員を連れてきてしまった私が悪かったとも思いますが、罰則等による【受動的なモチベーション】ではなく上手くなりたいというような【能動的なモチベーション】をもってもっと真剣に取り組んでもらえたらと思います。

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営しているフットサルチーム:AOKING FCでは、FPの新メンバーを若干名募集しています
FC新メンバー募集 

加入について検討したい方は、一度お気軽に土日の活動の体験参加にお越しください

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING FCで、充実したフットサルライフを送りましょう

~~おまけ~~

モチベーション高く目指せ3部昇格!