ガチ個サル開催後記

第340回目のガチ個サルは、15名のフットサルフリークスで開催しました


【開催地】芝浦中央公園運動場
【時間】8:00~10:00
【参加者】

[参加回数別]
・初参加:2名
・2回目:1名
・3回目:1名
それ以上:11名

[年代別]
・10代:2名
・20代:10名
・30代:3名

という内訳です

※参加回数ランキングはこちら
☆参加回数ランキング☆

----------

【本日の開催内容】

1:全体で自己紹介
2:3チームに分けて鳥篭(5分)
3:パスゲーム(2分×3本)
4:ゴールを使ってゲーム(2分×3本)

ここから勝ち点をつけるゲーム

5:3チーム総当りのゲーム:5分×3本

6:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:5分×3本

7:チームを分けなおして3チーム総当りのゲーム:6分×3本


勝ち点をつけるゲームでは、
下位5名は上位5名にドリンクを買って差し上げる
というルールの下、ガチで行われます。


8:最終順位発表

**ドリンクGET**

1位:ミザ(勝ち点14)
2位:カトウ、シゲ(勝ち点13)
4位:クロ、ミヤ(勝ち点11)

**何も無し**

6位:KEN(勝ち点10)
7位:イシハラ、テラマチ、ホリ(勝ち点8)
10位:アダチ(勝ち点7)

**ドリンク差し上げ**

11位:ケイスケ、サカ(勝ち点7)
13位:王子(勝ち点4)
14位:タケシ(勝ち点3)
15位:ラム(勝ち点1)

9:ドリンクお渡し会


上位5名のアオキンガー達はこちら☆


得点王は5点を決めた17歳のミザくんでした^^v


得点王ミザくんのゴールシーンはこちら☆


夏休みの間に参加してはゴールを量産してくれています(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

そして今日も王子は今日もファインセーブを連発していました


*************

それでは、本日の動画です。(動画はリンク先にあります)

1巡目
1:ホリ、アダチ、タケシ、ラム、王子
2:ミヤ、カトウ、サカ、シゲ、ミザ
3:テラマチ、イシハラ、クロ、ケイスケ、KEN
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

2巡目
1:ホリ、クロ、ケイスケ、ミザ、王子
2:アダチ、タケシ、カトウ、シゲ、KEN
3:ラム、イシハラ、サカ、ミヤ、テラマチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

3巡目
1:王子、タケシ、ケイスケ、サカ、ラム
2:ホリ、クロ、カトウ、イシハラ、KEN
3:シゲ、アダチ、ミヤ、ミザ、テラマチ
1 vs 2      2 vs 3      1 vs 3  

本日の動画撮影協力者は、以下の参加者の皆様でした

3回:アダチさん、ケイスケさん
2回:ミヤさん
1回:ホリ

みなさまどうもご協力ありがとうございました

***************

今回は夏の曇りの中15名が集まってのガチ個サル( ´∀`)つ

夏の曇りの日はとにかく湿気が多くて何とも言えない気持ち悪い感じがしますねヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんな今回の勝ち点をつけるゲームのドリンクGETのボーダーは総勝点18中11でした

はだしのケンさんは最近ドリンクGETが遠退いていますが今回は何も無しでした( -д-)ノ

しかしながらケンさんはいつもゲームを引っ張るカリスマだけあってその背中はやっぱり写真でも様になりますね( ´∀`)


言い訳三昧のおサボり大王のこちらの背中とは大違いです


マセラッティ vs ホニラッティ の勝敗は見て明らか


そういえば今回は本職GLが2人、元GLが1人参加していましたが、全員それと言わなければ全くわからないくらい足元の技術が高くてびっくりです

FPもGLも両方こなせるマルチプレーヤーには運動神経が良く無いとなれないと思いますし、おもちゃのGLホニ氏とは違って頼りになりますね

GLが良いとシュートの打ちがいがあってミヤさんもたくさんシュートを解き放っておりました


そんなこんなで今回も脛当てをしていないとマジで怪我する5秒前的なガチな個サルになりました~

では、次回のガチ個サルは7/30(火)8:00~10:00に芝浦中央公園運動場で開催しますので、都合の良い方はよろしくお願いします

※個サルの開催日程はこちら
開催日程

*********選手募集のお知らせ*********

AOKINGが運営している2つのサッカーチーム:AOKING SCでは、2013年度のGKを先着順で1名ずつ募集しています

*35歳未満の方を対象としたチーム(新宿区2部)
TeamA選手募集

*35歳以上の方を対象としたチーム(新宿区3部)
Team35選手募集

加入について検討したい方は、一度募集要項をお読みくださいませm(_ _)m

ご不明な点はメール、又は個サルの時にでもお気軽にお問合せください

AOKING SCで、充実したサッカーライフを送りましょう

~~おまけ~~

こないだTVで見たら面白かった(*゚∀゚)っ