AOKINGER'Sレポート
AOKING FCへ2月のセレクションで加入した中村選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.1GL中村 翔貴1987/2/20
サッカー歴
 2007-09:与野蹴魂会(関東2部)
フットサル歴
 2010:FFC Estrela(埼玉1部)
 2011-12:IwatsukiFC/tzk(関東2部)
 2013:AOKING FC

AOKING FCに興味がある方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

AOKING FC 背番号1 中村翔貴です
1

後輩メンバーが投稿していることに触発され、初めて投稿しました
暇でしょ

拙い文章ではありますが、是非一度目を通して頂ければ、幸いです
俺の話を聞いてくれ

今年で、プレーヤーを引退しようかと悩んでいた時、偶然セレクション開催の記事を見たのが加入するきっかけでした

きっかけ
参加直後はさほど興味が沸いてきませんでしたが、現在は代表・堀口氏を始め、素晴らしいチームメイトと一緒に精進する毎日であります
青春

このチームの魅力は、プレイヤー一人ひとりの熱さ・情熱だと思います
熱い

東京都オープンリーグの中でも、ずば抜けて熱苦しくて、かっちょいいチームなのは間違いありません
かっこいいチーム

ピッチ外でも、イベント盛りだくさん


本当にチームワークの良い、フットサルに懸けている集団です
AOKING

今期は新参物ながら副キャプテンという、小学校以来の役職に付かせて頂きました
緊張

目標は、チームを都リーグ3部へ昇格させること
今でしょ

そして、代表である堀口氏をうれし泣きさせて、最後胴上げすることです
俺のこと

また、チームに少しでも興味を持たれましたら、個サルでも練習でも気軽に来てください(・ω・)ノ
今でしょ

文:AOKING FC No.1 中村翔貴(・ω・)ノ


*************

2013年2月17日(日)のFC入部セレクションに来てFCへの加入を決めてくれた中村選手、AOKING FCの紹介文をありがとうございました

メンバー全員への配慮と気配りができる選手で、加入間もないながらも謙虚な姿勢が副キャプテンとしての信頼を得たのだと思います

引退するのは私が引退してからにしてくださいね

動画・写真挿入担当:堀口祐輔