AOKINGER'Sレポート
AOKING FCへ2月のセレクションで加入した角山選手より、AOKING FCの紹介文を頂きました

No.14PIVO角山 達哉1989/8/3
サッカー歴
 2005-07:都立新宿高校サッカー部(東京都)
 2008-12:大学サークル
 2009-:関前SC(武蔵野市リーグ)
フットサル歴
 2013:AOKING FC

AOKING FCに興味がある方は、参考に目を通されてみてください
FCセレクション

*************

この春、AOKINGに加入したチーム最年少のNo.14 角山です(・ω・)ノ
角山

社会人になり1年が過ぎようとした2013年2月、縁あって受けたAOKINGのセレクション(・ω・)ノ
オーディション

運良く拾って頂き、二つ返事で加入し、早くも5ヶ月が経過しようとしておりますが、AOKINGとはどんな集団なのか?
集団

最年少ですが、ここは無礼講でレポートしたいと思います(・ω・)ノ
tach

①みんなフットサルバカ

普通の社会人ならば、ゆっくり寝ていたい土曜日曜の午前中から活動し、平気で3時間、4時間ボールを蹴ってます(・ω・)ノ
2013年7月14日OPL

こんなの、フットサルバカと呼ばず何と呼べば良いのか…
呼ぶ

②みんな優しい

シャイで奥手で人見知りな私を、優しく受け入れてくれました(・ω・)ノ
今では、みんな年上なのに最年少の私にイジられたいようで、ウズウズしているのが、よくわかります(笑)
ドスコイ

③みんな仲良し

フットサル中は真剣です(・ω・)ノ
時に激しく、時に厳しく、お互いの為に高め合ってます(・ω・)ノ
doraemonball

が、ピッチを離れると笑い声が絶えません(・ω・)ノ


練習後のファミレス、試合後の祝勝会、時折開催される花見やBBQなどのイベント・・・
2013年7月19日新宿

メリハリがあるからこそ、楽しむべきときに楽しめます!!
間違いない

それから次はですね………

…えっ、長い?!
長い

色々と私に小言を言うマネージャーがうるさいので、この辺にしておきますが(・ω・)ノ、


少しでも興味を持たれましたら、個サルでも練習でも気軽に来てください(・ω・)ノ
参加してみよう

きっと、あなたもAOKINGの虜になりますよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
間違いない

文:AOKING FC No.14 角山達哉(・ω・)ノ



*************

2013年2月16日(土)のFC入部セレクションに来てFCへの加入を決めてくれた角山選手、AOKING FCの紹介文をありがとうございました

【おしい】ではなく【おいしい】男を目指してこれからもAOKING FCでより一層精進していきましょう

動画・写真挿入担当:堀口祐輔