AOKING 2番、おれっちこと岡田です。

明日は、大一番です
ぼくらAOKINGは、この日のために練習してきたと言っても過言ではありません
上のリーグの人や、あまり興味の無い人からすれば「たかが、エントリーリーグで…」と、思う人もいるかもしれません
たかが、エントリー
されど、エントリー
立場がどうであれ、かける想いはどのチームも、自分達がナンバーワンだと思っているはずです
そんな中で、テッペンを獲ろうとしているのですから、それは簡単なことではありません
しかし、それをやれてこそ、男の中の男
ふにゃふにゃしたまま、惰性で生きるなんておれにはできないっす
「青春はいくつになってもできる!」そのことを証明するために、僕らは勝ちます
そして、勝ち続けます
1年後の自分に「全世界にこんなこと発信してるよ、この人(笑)」と、笑われないように今を一生懸命に生きたいと思います
明日はがんばります
これがキッカケで、いろんな人の気持ちに火を灯すことができればと思いますので、よろしければぜひ!応援をお願いします
AOKING FC:岡田高命(No.2)

明日は、大一番です
ぼくらAOKINGは、この日のために練習してきたと言っても過言ではありません
上のリーグの人や、あまり興味の無い人からすれば「たかが、エントリーリーグで…」と、思う人もいるかもしれません
たかが、エントリー
されど、エントリー
立場がどうであれ、かける想いはどのチームも、自分達がナンバーワンだと思っているはずです
そんな中で、テッペンを獲ろうとしているのですから、それは簡単なことではありません
しかし、それをやれてこそ、男の中の男
ふにゃふにゃしたまま、惰性で生きるなんておれにはできないっす
「青春はいくつになってもできる!」そのことを証明するために、僕らは勝ちます
そして、勝ち続けます
1年後の自分に「全世界にこんなこと発信してるよ、この人(笑)」と、笑われないように今を一生懸命に生きたいと思います
明日はがんばります
これがキッカケで、いろんな人の気持ちに火を灯すことができればと思いますので、よろしければぜひ!応援をお願いします
AOKING FC:岡田高命(No.2)

















